そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

GWラスト

2017-05-07 10:51:29 | Weblog

いや~ 昨日のトラはすごい!初夏の珍事やわ(爆)

あんなにエラーが多いのに しかも 9点差をひっくり返して 首位とは

昨日のウィニングボールは 甲子園記念館で展示されるようで(笑)

 

夜のスマステ、ゲストは みっちー(笑)

80年代の邦楽と洋楽のバンド特集だった。

洋楽は詳しくないけど 邦楽バンドは懐かしい~♪

ベスト10の中に ボウイ(変換できない)入ってなかったのが

直人、観てたら がっくりだったかな(^^;)

 

今日でGW終わり、派遣で働く身としては

5月末のサラリーが 相当 少ないのが・・・・

明日から 頑張る嫌なこともあるけど これらを越えてこそやから

 

4月下旬くらいから 目頭や目の下の赤みが目立ち

光アレルギーで 目にも違和感。

もっと 早く 対処すべきだった

今は ええものが 売ってますなぁ。

 

家にいてたら ベッタリと 離れない 茶々丸。

疲れてるときは

鼻の穴がさらにデカく、仰向けゴロン(爆)

 

そや 「母になる」

いろんなトコで 評価は 目にするけど

会社の方とかに「観てるよ」って 言われるのが 一番 嬉しいかな

直人は若く見られるけど このドラマを観てたら

中学生のコがいてるような 年相応な父親に見えるし

(服装 髪型 会話とか。。。)

 

そや ライブ当落は 17日。

水曜って ヤダなぁドラマに集中できひん

8日にエントリー締め切りして 9日間もかかるん???

ワタシは 何かと チケセンターには 手厳しい(爆)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿