そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

「連日のお疲れ様」にVOICEにシャッチョサンのドラマーに(笑)

2012-10-17 22:24:42 | なおひと

午前中にVOICEが更新してた

深夜や早朝、そして遠くのロケなど

もう 役者の宿命やね。

3作品も掛け持ちしてたら そりゃ 何かに皺寄せが来るやん?(時間が拘束され過ぎて)

(大河は早く終わらせてあげたい)

 

でも やり切れる!(断言)なおひとの根底には守るべき「PRICELESS」があるし(意味不明

ファンの立場のワタシとして 無事にやり切れるようにと祈るしかない。

時間の許される限り 自分に出来るケア(疲れに効くサプリ摂取やカラダを内から温めるとか)はして欲しいわ。

ここぞの時に 健康オタクに(爆)

 

「03」の時?大漁ツアーが始まる前のインタビューで

「自分の代わりなどいない」って見たことあるような?

それは ものスゴク当たり前なんやけど

そうやって 文字に起こして見ると

「責任感あって 頼もしいなっ!」って感心した事あったんやわ

なんか ふと 思い出してしもうて(笑)

 

多忙な中で撮影が終わり

実際に作品を鑑賞した時に

「大変だったけど 参加して良かった」とか「この作品に縁あって良かった」など

役者冥利に尽きるPRICELESSがなおひとの胸中に残ればいいんやけどな

 

そやそや。

買った方は多いね、TVガイド

シャッチョさんはドラマーなんや(タイトルバック)

ドラマー姿は久しぶりに観るかも(笑)

ver2.0ではドラム披露してた

 

そやそや2。

ヤンキース、ヤバイなイチ●ーは十分に活躍してる。

でも野球はチームプレイで孤軍奮闘では勝てないんよ

とにかく 打線が寒すぎるジータの離脱も痛すぎる

明日は とにかく 「意地の一勝」を


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (くま)
2012-10-18 16:27:53
しの。ちゃんはいつも直人愛に溢れているけれど、今日の記事は特に愛を感じるわ~
2.0の私の知らない世界、これしの。ちゃん行ってるんだよね?
直人さんは器用だから、なんでもやりこなせそうだけど。

しの。ちゃん、風邪治った?
直人さんも十分に気を付けて欲しいよね。
代わりはいないんだから。
しの。ちゃんも無理しないでね
くまちゃんへ (しの。)
2012-10-18 21:34:03
お井戸に毎度

甘甘なファンじゃないし
考え方が時にはシビアで 
そんでもって 口も悪いし
まるで 小姑風なファンやけど(爆)

うん、なおひとはギター以外の楽器だったり
役にも柔軟に対応出来るし
器用さは羨ましいし、ワタシには「無い」トコやわ

ver2.0は 一回ポッキリしか行ってないし
観難い位置だったから 生のドラマー直人は
記憶が薄くて(^_^;)

風邪は ほぼ大丈夫、ピンシャンしてるし(爆)
ありがとうね
大河は早く終らせてあげたい (岩手のM)
2012-10-18 22:04:50
↑↑↑
そうだよね~もうすぐクランクアップだナオヒト頑張れっ

いろんなナオヒトがみられるのは、とっても嬉しいけど、体調崩さないか心配だよね
ナオヒトは時々、自分の事を『自分に甘い人間』なんて言ってるけど、そんなことないよね

明日は21時から日テレにでるねでもあの映画に出てくるお面が怖くて、じっくりとは観れないんだよね
Mちゃんへ (しの。)
2012-10-18 22:40:15
お井戸に毎度

そうだった!明日は「20世紀少年第二章」だった

そやな~「自分に甘い」と言うのは
人によって いろんな捉え方があるけどね(笑)

現在の掛け持ち業はしっかりと忠実に こなしてると思う
NGも少ないだろうし、監督さんやスタッフにとっては有り難い御人やと思う

ほんま 早く 大河は終わらせてあげたいな~
今日は50話(最終話)撮ってたみたいやけどね。
西行さんは不在だったみたいやけど

コメントを投稿