そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

魔の土曜出勤

2014-11-29 23:18:26 | Weblog

今日は「クリーンデー」と言って 土曜出勤。

今朝 余裕のヨッチャンで起きたつもりが。。。

時間が「6時」

最寄り地下鉄駅まで原チャリで行った。

そして バスなんやけど

違うバスに乗ってた事に気がついて

途中下車して 会社まで15分ちょい歩いた

会社移転して 約4年三ヶ月・・・バスを間違えたのは初めてだった

 

今朝は雨が降ったから

草抜きは中止となり(仮に雨が止んでも足場悪いし)

日頃出来ないトコの掃除や

書類片付けに 来季に向けての台帳作りなど

やることは 結構あって(^_^;)

 

会社に吊ってる清水建設さんのカレンダー。

12月は 洋介はんの会社やわ(笑)

 

今日は15時終わり。

会社の近所においしいケーキ屋があって

関西メディアを中心にTVやラジオとかで取り上げてて

お客さんがメチャ多くて(^_^;)

それなのに レジがトロくて。

サインも多い。

カフェは約30分待った。

洋梨のケーキ。

めちゃ 美味しかった(*´∀`*)

 

「ギャルサー」を観てた新入社員が

「●●さん!(⇒ワタシのこと。)クラッシィの載ってましたね、藤木さん♪」と(笑)

たまたま この雑誌を買ったようで。

昨日 ワタシは買った(*´∀`*)

グラビアは最高

まぁ チャート1のとこは。。。。(^_^;)

ワタシも佐藤さんは好きやな(ハングマンの頃から

最後のトコの文章はまだまだ ワタシは器小さいんで

読まなかった事にする(爆)

チャート7のトコはでも ワタシは来年も直人に会えるかな?

年々 不安度危機度が増してる

 

晩ご飯は 京阪モールに行って(ポイント5倍につき)

ステーキカレー(*´∀`*)

フジキ軒じゃなくて フジオ軒(^_^;)

 

先輩とバイバイして

最寄りのAEONに行き ミスドへ。

イートインしたわ(^_^;)

 

今 興味あるサプリが

「大人のカロリーリミット」

マカロンクリップも付いてあったし♪

 

帰宅したら

阪神FCから 継続記念品と会員証が到着。

 

今日の「トヨタアスリートビート」

11月16日(日)に開催された 巨人阪神OB戦の話題。

結果は ここで知ったわ(^_^;)

直人言うように 阪神は1点も取れないのはアカンやろ??

監督が巨人が「世界の王」

阪神は「浪速の春団治の川藤」

監督の器量や質が違いすぎるわ(爆)

松井氏(ゴジラ)は前日は日米野球の解説してはったのに

翌日はプレーしてたとは・・・

 

そやそや。。。ワタシもイチローの行方が心配。

「試合が出れるチームに移籍してほしい」⇒直人と意見あった(爆)

イチローは めぐり合わせもあるんだろうけど

チーム運がないんやな。。。不憫やわ。

 

脚本家の岡田さんのラジオ。

平井の堅ちゃんがゲスト。

生まれは東大阪市(花園ラグビー場の近く)と聞いたことある。

通勤では最寄り駅を通るわ。

♪カメレオンアーミー♪懐かしかったな!

堅ちゃんと似てる(笑)ワタシは♪ウォンテッド♪だったわ(笑)

 ***********************

 

「トヨタアスリートビート」CM。

直人オンリー版は 27日(金)22時半前に流れました♪

14日も同じ時間だったなぁ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿