そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

師走突入

2014-12-05 22:39:39 | Weblog

バタバタで日が過ぎるのが早い!

去年はイベがあって ウハウハしてたけどなぁ(懐)

 

書きたいことが溢れてるのに

ブログから遠ざかってしまい(^_^;)

 

水曜?FNS歌謡祭でのジャニメドレーは圧巻

マッチ。。。かっこよかったなぁ~

35周年5年前の30周年の武道館コンサートから5年たったんや~

後輩達も豪華で あと少年隊の「仮面舞踏会」があれば完璧だったなぁ(笑)

 

そや・・カレンダー。

早ければ 今日到着と思ったんやけど

甘かったか(^_^;)

 

月島ロケの私服は◎

高岡さんのBDは12月3日。直人が年上。

ええ感じのロケだったなぁ~

高岡さんは役のイメージがあって

気の強くて ヤラシイ性格の役が多いけど(^_^;)

イズム(スタジオ)では もっとお仕事の話が聞きたかったな~

 

洋介はん。

春子さんに 「バカ」「最低」とかボロンチョに言われてもメゲへんな~(爆)

ちょい!冬ちゃんなんやの?急にエラそうになって

光雄はん 立つ瀬なし(爆)

 

半兵衛はん。

先週と今週と軍師らしくなって

月9に関しては 予告に大事なシーンを出したらアカンわ

キュンPは 「ギリギリ 何とか間に合わせてる」と言わんばかりのアピールツイには

 

昨日と今日とEYES連続。

ドラマでは 半兵衛さんは。。。。?

本能寺の変まで行けば 半兵衛さんは すでに逝ってるけど

史実と異なってる部分が多いから

映画まで 道連れされたら。。。

 

ネット散歩してたら

カフカ再演(日本)って

公式サイトの情報ではないから 確信はないけど・・・・

ワタシ、さい芸と梅芸は有料会員は解約したし

よかったのかな?(爆)

 

明日はラジオ2本。

リアルタイムで聴けないな

ラジオレコさまに頑張ってもらおう(*´∀`*)

 

明後日のイズムゲストは楽しみ

14日は選挙でお休み。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿