そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

渡り鳥、無事に飛び終えた(*^-^*)

2017-10-23 22:04:43 | なおひと

VOICE読んだ。

こちらこそ 感謝でいっぱい!

ワタシは これでも頑張って 11公演を飛び回り(笑)

各地で声かけて下さった皆さん 

今回 ライブではご縁あった直友さん

ビフォーアフターを一緒に過ごしてくれた直友さん

本当にありがとうございました(*^-^*)

 

このツアーの主役の直人、支えるバンドメンバーの皆さん

そして 大勢のスタッフの皆さん

本当にお疲れ様でした(*^-^*)

 

2年後の約束に ワタシも参加したい気持ちが

ライブが一本一本と終わるごとに強くなり。。。

 

liveハウスに告知が聞いた時は

心配が尽きなかったけど

どの公演も 素敵な想い出(まぁ 周りの環境とか いろいろあるが( ;∀;))

共通して言えるのは 直人は素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたこと。

横浜初日、呼人さんとの掛け合いや コラボが生で観れたなんて

ほんま 夢のようで(*^-^*)

呼人さん 2年後も ステージに上がって(笑)

ワタシにとって 直人CDデビュー20周年=ワタシの手術後20年であるが(爆)

 

昨日。。。

直友さんが手際よく タクシー手配してくださり(感謝!)

関内から新横浜まで 快速に乗ること出来て

20時前の新幹線に乗れた。

しかし! 岐阜羽島~米原間で 停電

次は トンネル内が漏水で

100分遅れで新大阪到着。

在来線はストップ、地下鉄は家とは逆方向しか動かず

そして タクシーの行列に約1時間半。。。

初の帰宅難民( ;∀;)

 

どれくらい掛かるの?とビクビクしながら 乗ってたら

4000円弱と思ってたよりも安かった。

家の前だと 茶々丸が吠えるから

少し離れたトコで降ろしてもらい

暴風吹き荒れる時間に無事帰宅(1時半ころ)

 

あと 1~2本 遅かったら 新幹線泊だった。

タクシー待ってる間は ABC放送のクルーがいてて

こっちにカメラ 向けようとしてるし(-_-)

 

今日 無事に帰宅された 渡り鳥の皆さん

本当にお疲れ様でした。

まだ 帰宅出来ない方もいてるようです(飛行機)

体力以上に精神的に参ってしまうかと。。。

どうか 無事に 帰してあげて~~~~!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿