そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

7STARS&後方東北ご近所参戦(in 仙台)

2017-10-09 08:12:11 | お出かけ

復興のため、直友さんに会うため

どんだけ 交通費高くても 行きたいと思ってた仙台。

いつものごとく hちゃんに「ワタシのお世話して~」とLINEでお願いして(爆)

live同行者は 元直人ちゃんのrちゃん。

今回は後方センターで 岩手@mちゃん 秋田@kちゃん、福島@rちゃん 宮城@tちゃん

そして ワタシの隣の青森美女の方が話しかけてくださり

山形除く東北在住ファンに囲まれた関西人のワタシ(爆)

後方はゆとりがあって ワイワイと楽しく過ごせました~

 

直人の調子。。。高音がしんどそうで

しかも 盛り上がった曲の後では ゼイゼイ( ;∀;)

それでも 最後まで 楽しませてくれました。

MCとかは 他のファンの方が詳しく書かれてるので割愛。

ボーリングで最高スコアを出した場所も教えてあげたかったのに

「ボウルサンシャイン!」って叫べなかったのが 悔しい(笑)

 

テンション上がったのは

ハンドマイクで歌う某曲、Bメロの最後で遠くに指さすとこ。

kちゃんとその場で興奮!!!

クルクルって指差された後方ご近所一帯

あれは勘違いとは思えんくらいの はぁ~~~

 

そや ステージから投げるブツ

今回はお子さんや男性が多かったですが

ワタシら後方センター付近にも3回くらい飛んできて

(おそらく ワタシの隣 男性だったから?でも ええ人だった。)

そのうち一つが rちゃんのお隣さんがget。

直人が投げる最後から2つめが

tちゃんの足に激突その足元に目が入ったワタシは。。。。

今回のツアーで4度目の正直(^^;)みんなから祝福されて

開場出る時も たくさんの方に「おめでとうございます!」と声かけてくださり

今回ピックgetは ほんま 感極まってしまいました。(仙台通算2つめ)

 

今日は札幌、直人の調子が心配です。

どうか 無事故&大盛況でありますように(*^-^*)

 

今回のリプル仙台は 開場待ちがしんどくて。。。

階段で待機してたんやけど 暑くてアツくて"(-""-)"

この会場のいいトコ、駅から雨に濡れずに行ける

そして コインロッカーが安い!

100円と200円だったし

 

会場を出て 最前で憔悴しきったsちゃんとsさん(笑)

メロメロじゃなくて ドロンドロンだった(爆)

ほんま よかったね!仙台が一番最前との距離が近かったし

自力でこの最強運 日頃の行いがええから

 

そしてバクステ当選の宮城のsちゃん

あっという間に終わったようで。

なんやかんや 話を聞いてて ワタシも興奮(笑)

 

sちゃんに話聞いてる間に

お見送りしたい人は 裏口から 出て行ってしまったようで

ワタシらが 裏口に回った時は 時すでに遅し。。。

メンバーだけは お見送りした(笑)

ドライバーさん 少し止まってくれて メンバーにバイバイ~

 

今回のビフォーアフター。

仙台駅で待ち合わせしたんやけど

ワタシは GLA●のタクローをみた(笑)

お目当てよりも すごいのをみた(爆)

最初は気づかなかったけど hちゃん達が

「あれ タクローだよ」と教えてくれて・・・

 

会場最寄り駅近くのサイゼリアで体力チャージ。

グッズ買ったりと談笑したりで時間潰す。

 

liveアフターは yちゃんも合流して 

hちゃん、sちゃん 、eちゃん、kちゃん、mちゃん そしてワタシと

名付けて 7STARS★(笑)

美味しいものたべて ワタシ以外はみな 呑みまくり(爆)

sちゃんの幸運ブツを生で見せてもらい

「ここ 直人が触ったよ」の部分を触りまくり(爆)

話聞くと 笑顔なかったようで(よっぽど しんどかった?)

最後に扉閉めるまで 見送ってくれたよう(笑)

仙台は一回のみ参加の直友さんもいてて(笑)

東北チームは ほんま ワタシを歓迎してくれるほんま有難い

2年後 再会を固く誓って お別れしたのでした。

 

今回のツアー、番号は後方でも

何かと ついてた

行った会場で悔しかったこと、自分のメンタルの弱さでテンション下がってしまったこと

いろいろ思うことあったけど

この仙台で挽回できた気がして

 

そや 帰宅したら ピンク封筒があった

帰宅して バタバタしてたから すぐには開封できなかった。

「あぁ 責任重い」とボヤきながら 開けて確認したら・・・

なんとか 果たせた、ゾロ目(爆)

 

昨日のイズムは寝落ち、しかし 釣りのなおさんは観れたし

石狩のトークショーも楽しかったようで

 

そや 仙台空港では

売ってた(笑)

ランチは

食べ終わって レジ並んでたら

坂さん、マルちゃん入店(笑)

2階に上がったら 土産屋さんでケイスケくんが(笑)

少し話出来て 「2年後もお願いします!」と伝えたんやけど

ケイスケくん 「僕はどうですかね?」と(^^;)

2年後のベースも ケイスケくんで おねがい!

 

ワタシは 土産物色して

14時前のフライトで仙台ばいばい

2年後も 仙台へ行けますように。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿