そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

コロッケはしご(爆)

2016-07-03 12:24:52 | お出かけ

先週は 舞台大阪公演真っ最中~。

sちゃんが上京する気満々と知ったとき

「ここは是非連れていこう~」と思って(笑)

梅田から遠いけど ワタシも久し振りに来た、久し振りに南海にも乗った!

地図は持参してたのにも関わらず 案の定 道に迷い( ;∀;)

この番組のMCのUKさん(当時の芸名)は

所属の事務所はリコ●ーション、って事は キューブやな(笑)

タマゴコロッケは王道の美味しさで また来たい!

 

ホンマなら ここで浪速の洋食をゆっくりと味わうつもりだった。

とある日のEYESで sちゃんからのお誘いもあって

お~~~~ 来れたわ(笑)

ワタシらは 福島駅から「なにわ筋」経由で歩いてきた。

御一行さんが食べた料理は全部は無理だったし

めちゃ ええ店で美味しかったんで また来たい!

いくら地元であっても 福島駅と言えば

「ホテル阪神」しか知らなかったし(^^;)

「地図 貸しな!」と ナビしてくれるsちゃん 頼りになりました(*^-^*)

 

帰りに「あっ ここがスカイビル」やん!と言ったら

sちゃんが「は?」と(^^;)

なにわ筋に出たら ウェスティンやスカイビルが並んでる!

マヌケなことを言うワタシに

sちゃんに突っ込みを受けたのは当然である(爆)

 

もう 一週間も経つから 早いな~

 

こんな「迷案内人」で良ければ

御指名くださいませ(爆)今度はサインに囲まれたお部屋で食べたいなぁ~♪

 

そや。。。。

話変わって・・・・・

会報やBDカードは 真っ白な気持ちで見たい。

ワタシは 何度 ネタバレ地雷を踏んでるのか・・・"(-""-)"

楽しみが薄れた。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿