そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

さいたま千穐楽時のアトカタ(*^-^*)

2016-07-03 21:51:12 | お出かけ

なんとか ブログアップまでたどり着いた(^^;)

簡単にさぁ~~~~っと(笑)

 

11時15分にsちゃんが予約してくれて

初めてこちらで コース料理を食べた(*^-^*)

サーモンは蜷川先生が好きだったそうで。

舞台らしい料理は デザートかな?ザッハトルテがあったし(笑)

家では食べれない料理なんで 味わって食べました♪

 

遠いけど いい劇場だな~って思う。

さい芸に行く途中、手形のプロムナードには

どうか 直人も~~~<m(__)m>

 

観劇後は キャストの皆さんをお見送り。

多部ちゃんは 車に乗り込んでから 

バイバイしてくれて めちゃ 可愛かった♪

直人は。。。。いつも通り(爆)

拍手でお見送りした(笑)

 

駅の近くのベンチで座って時間つぶし。

それから行ったのは

念願だった、がんこちゃん。

この日 サインはアチコチ移動してたけど(笑)

トントロがめちゃ美味しかった(*^-^*)

冷麺は会報33に載ってた。

 

翌日、sちゃんと現地待ち合わせで。

ここの店に行くためのエレベーターの場所がめちゃ分かりにくくて。

やっとたどり着いたら  東海のnちゃんがいてて オドロキ桃の木

「せっかくだから 一緒に食べる?」とお互いが一致して(笑)

取材時に使用したテーブルに案内してくださった!(スタッフさんに感謝!)

ワタシ個人としては パスタよりもデザート(パンナコッタ)が美味しかった(*^-^*)

オーダー聞いてくださった外人のスタッフさん→可愛くて 思わず「キュート♪」って言ってしまった(笑)

 

nちゃんたちとはバイバイして

そして

駒沢公園、この日は ワールドビールフェスタ?

なんか すごい人で(^^;)

ロケ地は さほど影響なく 写真は撮れた(^^;)

 

ラストは 

南雲教授イン前の会報のトコ。

ここでお茶して この日のアトカタ巡りは終わり。

恵比寿に行って 十倉&フェアリーが衝突したトコに行きたかったけど

ワタシがタイムオーバー(^^;)

ランチ後は sちゃんがスムーズにナビしてくれて 助かりました(*^-^*)

 

機会あれば また 上京できますように・・・

それまでは大人しく(^^;)

 

そや!トラはとうとう最下位に

打てないし、ピッチャーはコマ不足やし

なんせ エラーが多すぎる!

鯉とハムは強いなこの2チームの日本シリーズが観たいかも

この2チームと言えば 

直人がラジオ取材で縁あったチームやん(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿