そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

京セラドーム

2007-08-12 21:46:03 | お出かけ
負けた~。しかも逆転負けやし(>_<)

一回に1点を取ったんやけどなぁ~。
その裏に3点を取られて
中盤にダメ押しの1点。
結局 4-1やったわ~

今日のソフトバンク@ピッチャー→大隣投手。
ストライクが入りにくくて 調子はイマイチ

でも 今日の敗因は打線やなぁ~~~
1,2番は何とか塁に出てくれたんやけど
DHの田村。4番の松中がブレーキやったなぁ~~

阪神にしろ、ソフトバンクにしろ
ワタシが行く試合には「勝ち」が遠ざかってる

このように球場に行くと楽しみなのは

7回のジェット風船
球団歌を歌い終わったら

飛ばすっ

試合に勝てば 白い風船を飛ばすねんけど
今日は飛ばされんかったわ~~~~

ワタシが好きな選手。52番@宗則くんは・・・
犠打→ヒット→内安打→三振。
2回も塁に出たし 守備も良かった
プレーしてる宗くん
ええわ~~~~~
ピッチャーに気をかけて
何度も話かけてたしね。
気配り&溌剌選手やわっ

あっ ブログ書いてる間に
横浜vs阪神戦が終わったわ~~~
おっ 阪神が勝ったやん~~~

家に帰って 楽天vsロッテ戦を観戦。
スゴイわ~~~!サヨナラ勝ちやん
こんな しびれる試合を観に行きたいなぁ~~~
hiちゃん お疲れさま~~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろぽん)
2007-08-13 00:55:45
しの。ちゃ~ん!!
やったよ~楽天勝ったよ~!!
ロッテ戦2戦見に行って2戦ともサヨナラ勝ち!!!
奇跡だ~!!
しの。ちゃんもフルスタおいで~。しびれるで~!!

返信する
ビバ!楽天! (しの。)
2007-08-13 18:42:38
ひろぽん!昨日はメールアリガトウ
に帰って 付けたら
明らかに楽天は劣勢に見えたけど。。。

神の子は やっぱ ファンやで(笑)
2戦とも「サヨナラ勝ち」を観戦した
ひろぽんこそ「神の子、不思議な子」に思える(爆)

フルスタ メチャ 行きたいわ~~~
マークンより岩隈の登板の日に~~~

返信する

コメントを投稿