そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

メールアドレス

2007-08-12 23:55:03 | Weblog
迷惑メールに とうとう限界がきてしまい

先ほど PCのメールアドレス(ホストの方)を
変更しました。

ここ数ヶ月はPCで やり取りが少ないので
メールアドレス(ホスト)の方で
お知らせしてる 直友さんには
ボチボチとお知らせしようかと思ってるんで

ワタシからのメールが届いたら
PCの方を変更をお願いいたします。

***********************************************

話は変わって 今日のイズム。
速攻に先輩から
言いたい事は分ってた
なおひとの衣装。

先輩曰く
若作りしすぎ!カントリーボーイか?「牛に願いを」じゃないぞ!「高野部長」で行け~~~!

やっぱ。。。足元が暑すぎ
あれは 春夏のブーツ?それか季節の先取り?
オシャレと受け止めるべきなんやろか
山田姐さんのDさま
もう少し「季節感」も取り入れてくれはったら~~~

ロケ時の衣装はシンプルな感じでやったわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿