そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

絶句。。。

2007-05-28 22:23:54 | Weblog
「ZA●Dの坂井泉●さん。転落死」

ビックリしました。
闘病生活を送ってた事も 今日 初めて知りました。
「何で?」絶句でした。とても悲しいです。
とにかく「前」を向いて 治療に取り組んでただけに・・・

私はFB●に入る前は
ZA●DのFCに入ってたくらい
大好きな女性アーチスト。
カラオケでも ほとんど歌えるくらい
好きな曲ばかり。

ビジュアル、歌唱力、インパクト、個性が溢れる歌姫達が 誕生するなかで
やっぱ 私は 坂井さんの透明感&温かみのある歌声が好き。
坂井さんが綴る心がキュンとする歌詞が好き。
Tシャツにデニムのスタイル、ナチュラルさが好き。
キレイな横顔が好き。

直ファンになってから ZA●Dファンは離れてしまい
公式HPも見なくなってた。
もし 私が 坂井さんの闘病生活を知ってたら
「全快」の祈ることが出来たのに・・・

「負けないで」「あの微笑を忘れないで」
「in my arms tonight」「息も出来ない」
「揺れる思い」「突然」「oh、my love」
ファンだった頃 よく口ずさんだ歌が蘇ってくる。

その中でも私が好きな曲「マイフレンド」
♪あなたを思うだけで心が強くなれる・・・

坂井さんが書いた詞や歌は
癒されました。励ましてくれました。
ずっと 忘れません。

ご冥福 お祈りします。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (Lucy)
2007-05-29 17:10:10
マイミクさんのところでみて、まだ詳細はわからないってニュースだったけど、その後は日記も何か更新する気持ちになれずでした。ファンとかでなくてもこんなに衝撃なんだもん、そうですよね、仕事が忙しくて何年も前にいってしまった後輩も事故?って思っても現実はツラすぎて!車を買うとかいろいろ話してたからよけいにそう思いました。
返信する
Unknown (しの。)
2007-05-29 22:29:50
Lucyさん 日曜は お世話になりました

一夜明けても 坂井さんが逝ったのが信じられません。「ファンの前に姿を見せたい」この言葉を信じたい
急ぎ足で駆け抜けた40年。
残念です

返信する

コメントを投稿