そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

楽しまなきゃ×(ダメ)

2007-05-27 23:58:37 | お出かけ
滝翼のコンサート
今回はアリーナ席、しかもステージ通路側の良席
譲りチケなのに こんなええ席で~~~~

このように ガッポリとテープをgetしたわ(笑)

先輩に頼まれて グッズ(ストラップ)を買った~
この任務(笑)を果たさないと
先輩に叱られるし~~~~~

自分用には

ライトを購入。このライトは どのJのコンサートでも
使いまわすわ(爆)

今日の大阪公演がツアー千秋楽って事で。
タッ●ーもTくんもノリノリで
MCも 面白いし
ワタシ的には 彼らは「単独」よりも
「タッ●ー&翼」としての二人が好きやわ~~~~

ワタシは歌は ほとんど知らんし
躍りも 「なんちゃって」な感じ
ズバリ 「にわかJファン」ですわ~~~(爆)

中央のステージ通路を観客に手を振りながら通る時。
手を振るワタシに ジュニアの誰かが手を振ってくれて
ズバリ目があったわ~~
「あぁ コレが なおひとだったら・・・」って一瞬 思ったけど(爆)

今日 会った方。
直ファンの2人(笑)3人揃って出る言葉は
「早く ツアーの詳細 教えて~~~!」
直ファン(Sちゃん)のお友達→ええ子やったわ~♪
そして 東京のタッ●ーファンの友達のMちゃんたち。
タッ●ーやTくん みんなみんなに感謝やわ~~~~

そして お疲れさまでした~~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿