そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

整理

2009-09-22 17:08:44 | Weblog
大阪は なんか暑くて
やる気なしで

他のブツ整理をしたくて。
コレを使い、これらの整理をした

ツアーTの入ってる袋。カサカサと音がするのが
メチャ気になってて
とにかく袋に入れ替えしたかったんやわ~この引き出し。ツアーTを入れただけで
ほぼイッパイやってんけど
袋を変えただけで ツアータオルまで収納出来るくらい
余裕が出来た~


ワタシは ほとんどツアーTは着ることなく
イモトさんと同じでコレクター

ツアーTの他、SLOW CAFE関連、03関連、A&●。
そして ver7.0DVD→メイキングの時に なおひとが着用してたTも~

ver1.0(スターボーリングT)と
ver5.1のローソ●のカーキ色Tは持ってないなぁ~

一番好きなTは
ライブの時は重ね着したり
購入は それぞれ2枚買いしたわ

そやそや。
あの事務所に最初にしたのはver3.0のツアーTの件。
ライブ会場では このTは売り切れ
会場で代金を支払い、サイズはSで注文した。
後日に届いたのは

Mサイズ。確かに外袋には「S」のシールはあった。
会場に見本として置いてあったのは
明らかに小さかった記憶が。

そして あの事務所に
「外袋はSですが、現物はMなんですが・・・」と言った。
の人は「少し お待ちください」
そして 違う女性のスタッフが電話に出て
「こちらは アメリカンユースサイズなので Sサイズで間違いありません」と
ワタシは「アメリカンユースサイズって 何なんですか」と言ってやったけど
「会場に見本として 置いてあったのはSサイズは
届けて下さったモノと同じと言い切れるんですねっ」と訊いたら
「ハイ、そうです。」と電話の人。

そこまで言い切られたら 引き下がるしか無かったわ。。。
見本で置いてあったTのSサイズのタグを見とけば良かったんやけど。。。(悔)

かれこれ、あの事務所に電話したのは
このTの件と、今年のCDイベの件 2回だけやわ(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユカ)
2009-09-22 18:58:52
たくさんあるね~ さすがだわ。
歴史を感じる。。。

それらをまっさらのまま置いてることにも驚いた。

私は、ver6.0のときの3枚(↑の2枚とファイナル
のみで発売されたゴールド)しか持ってないんだけど、
3枚ともしっかり家着になっちゃってるよ。
って今も、着てるし・・・
洗濯しすぎて、プリントがやや薄くなってるしね~。

ちなみに、F山さんのも現在3枚所持(もうすぐ1枚届く予定)。
で、基本的に家着として着用してるわ。

返信する
ユカちゃんへ (しの。)
2009-09-22 23:49:53
こんばん茶
ver6.0のTはライブや家着以外で着れるよね
他のは、パクリ系とか(爆)
ver2.0のTを見た時
「こりゃ 恥ずかしくて 外では着れない」と思ったし

F山さんの携帯ストラップ、Eちゃんに見せてもうたんやわ
なかなか ええ感じよね
Tシャツもセンスが良さそうやね
返信する

コメントを投稿