そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

FCサイト散歩

2009-09-23 17:48:15 | Weblog
なおひと以外の出演者のFCサイトを
ここ数日に徘徊。

名古屋地デジの時は アンジ●ラ・アキさん。
三重JAの時は 押尾コー●ローさん。
一時期やけど 興味を持った。

今回は いろいろ知った事が多くて
(もち 嬉しい事 ばかりやけど)

まずは A.B.●(西川さんのユニット)
ギターの方が 元WANDSのメンバー。
90年代前半は B’●、T-BOLAN、
ZAR●、プリンセス.プリン●スとか
メチャ聴いてたしなぁ~。
幕張の時は 西川さんに圧倒されて
ギターの柴崎さんは観てなかった~

frump●ol。
みんな関西の人やってんね
ヴォーカルの山村くん。
大阪のM市の出身
(直友さんに教えてもうた)
ワタシの住んでる市とは
かなり離れてるけどな~
南海電車沿線なんかな~

そやそや。
シルバーウィークは今日で終わり。
ほとんど 予定の無いワタシには
5日間の休みは 逆にしんどかった
「暑さ、寒さも彼岸まで」なんて言うけど
関西は明日以降も暑いみたいやし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿