そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

釣れたかな?(笑)

2014-09-30 23:04:49 | なおひと

昨晩のVOICEはh市で更新したんやろうね(笑)

EYESも今日更新してて。。。まぁ 空と海になるやろうな(^_^;)

VOICE読んでたら

トキカケを思い出しまして(笑)

直人もちゃんと使ってるやんねっ

 

今日は歯医者に行ってて

待ち時間とか長かった~~~

帰宅したのは21時半やし

治療が終わって 直友さんからのLINE見ると・・・・

あぁ。。。月9は「やっぱし」の友情出演

誰の?ねぇ~?VOICE読んでたら 見当つく

半兵衛はんを映画まで巻き込むのはやめて~~~~

ドラマの中で 「あの世」からお迎えきて(爆)

 

そや。。。トマトロケの服。。。。

羽織シャツは どっかで見たことあるな~と思ったら

FBIーTOPで着てるシャツ?(ロケの時はグレーぽく見える)

しかし!。。。。なぜに故に ミドリのてんとう虫のような?

モンペのようなズボンを。。。。どこに売ってるの?誰が買ったの?誰が着せたの?(爆)

(もしや オレが着る~♪じゃないだろうね?

どーしても このミドリモンペを履きたかったら

羽織シャツはデニムなど無地にせなアカンやろっ

髪のセットもある程度整ってるのに

そのセリフはそのまま返す!(爆)

トマトをカブリつく「くちびる」は やけにエロく

なのに。。。あちゃあちゃ。。。。 アーメン(爆)

ええように言えば

虫も近寄らないかも(爆)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿