そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

バリ楽しっ福岡>グルメ>ラーメン パート1

2005-11-16 23:45:30 | お出かけ
初日に行ったラーメン屋。
なおひとがVER4.0の時に訪れたところ

ここはカウンター席やけど ちゃんと仕切りがしてて
一人でも気兼ねなく 入れるのが特徴~~~

用紙があって にんにくの量、ネギの種類、麺の固さとか・・・
好みを書き込んで オーダー。
だから 自分流のラーメンが食べれるっ
大阪では考えられんわ~~~~
ワタシのは あっさり風に
ホンマは にんにくをたくさん入れたかったけど
止めておいたわ(^_^;)

こちらには直筆じゃなくて ポスター風に加工してあるものが~~!
芸能人のサインがいっぱいやったわ~~
これは 何処の店舗にもあるらしい~~~~
(店の方に確認済み~~~~)
めちゃ 小さくて 探すのに難儀するかと思ったら
Eちゃんが見つけてくれたわ~~~

「藤木さんが座られた席に 座りたい」と
ダメモトでしてみた~~~
案の定 「却下」された~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿