そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

バリ楽しっ福岡>ライブ編

2005-11-16 22:47:08 | なおひと
会場に着いて 目に飛び込んだのは
ファンレターBOX
事前に用意してたファンレター♪
疲れを癒すいつものブツと移動中に観てほしいと
思うモノ、ハイジの便箋にの言葉を書いて(笑)
僅かな隙間・・・やっぱ 予感が的中
「入らん
実行委員の学生さんには しっかりと箱を持ってもらい
私と直友のEちゃんと強引に力任せでグイグイと押し込み
やっと中へストン
「入った~~~
封筒がグチャグチャのままで なおひとの元へ

今回の席はナント トントン拍子で 1ケタ台
並んで 掲示された席を確認してる時に
男子学生さんが「席はどちらですか?」
しの。「○列です」
男子学生さん「良かったですね~~~」
しの。「ホンマよかった~~~
テンションがなり 思わず学生さんに握手してしもうた(笑)
これぞっ関西のノリ(爆)

ライブ始まる前 福岡女子大生さんと話してて
「もし 直人くんが ’福岡女子大の人?’って聞かれたら
思い切り手を上げるのよ~~~」とアドバイス

手紙に「ピンクの○○チョを着て ○列の○側にいたのは
ワタシです」と書いたもんやから
熱くて 脱ぎたくても 脱げなかった ○○チョ
初めて会った人と 「なおひと 大好き~~~~」って
叫ぶほどのハイテンションなワタシ(爆)

でも 悲しいことに
ワタシのブロックの最前・・・3~4人 座りぱなしやった(>_<)
直人が「冒険者の歌」で彼女らの前で
ギターガンガンしても 効果なし~~~
許せなかったのは 私の前の人。
なんと ずっ~~~と 指で耳を塞いでた
もし ワタシが ファンでなければ
そこまで腹が立たないと思うけど。
でもアーチストが誰であろうが
やっぱ 失礼やわ~~~

「音がうるさい」と分かるはずやから
なんらかの対策はあったでしょ~~~~
きっと なおひとにも目が入ってるはず~~~
こっちには あんまし 来てくれなかったけど
なおひと。。。ワタシらの列 見てくれたもん~~~
いっぱい 目があってんもん~~~~

耳塞ぎ@行為。。。。やっぱ 気が悪かったわぁ
後ろから睨まれてもいい!。。。気合は十分
思い切り 壊れてたわ~~~♪
ナンダカンダ言っても なおひと

なおひと 見てた?「福岡女子大の人~~!」って
聞いたときに ワタシの後ろの女の子が
一生懸命に手を挙げててんよ~~~~

「少なっ!」本音が出てしもうて(ニヤリ)
「せっかくの~~~~」この時に
ピアノの上を右手で3往復?ナデナデ?スリスリしてた(爆)
「ワタシらが来たらアカンのぉ~~~」って
突っ込んでしまった(爆)
もぉ なおひと~~~ 通天閣から吊り下げるよぉ(爆)
そして「通天閣クライミング」で上がってらっしゃい(爆)
人差し指スリスリやと 完全に「イジケモード」やね(笑)


今度はツアーで福岡へ飛びたい^~~~~
福岡女子大生は少なくても
ベテランたちが盛り上げた(笑) 楽しいライブやったわ~~~

実行委員のみなさん テンションの関西人が
やってきて すんません~~~
なおひとを呼んでくれてありがとう~
楽しい時間ありがとう





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして? (ゆみこ)
2005-11-19 01:13:18
しの。さん、こんばんわ♪

福岡女子大からの帰り道、博多駅までご一緒させていただいた、福井県民(日帰り)です

その節は、ありがとうございました。

周囲に、「ちょっと西の方に行って来る。」

という謎のメッセージ(笑)を残し、フラっと行ってしまった福岡。

イズムの大阪ロケの如く、滞在時間よりも移動時間の方が長い旅だったので、

観光は全くできなかったけど、こちらを覗いて、ちょっとグルメツアーをした気分になりました

三重も楽しんできてくださいね
返信する
いらっしゃい~~~♪ (しの。)
2005-11-19 08:48:58
遊びに来てくれてありがとう

こちらこそ 博多ではありがとう♪

方向音痴のワタシらゆみこちゃんについていって

よかったわ~~~

ワタシは北陸の直友さんがいてなくて

この度 縁があって ゆみこちゃんと直友さんになれそうで

嬉しいわ~~~~



大阪のグルメなら 任せて(笑)



もし よかったら 直メくださいな

メアド登録したいし
返信する

コメントを投稿