そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

寿ラッシュ

2009-09-24 21:25:32 | Weblog
12月、来年の2月とアラサー一般友の結婚

12月結婚のCちゃんは
なおひとのライブに2回 付き合ってくれた人
カンバス大阪の初日に なおひとの投げたピックが
Cちゃんの肩?手に当たって
ピック初getに結びつけてくれた

来年結婚のIちゃんは
5月4日のG戦(甲子園)に付き合ってくれた人
彼女の恩恵もあり 阪神が勝てた試合

IちゃんもCちゃんも
かなり 付き合いは長いなぁ~
寂しくなるけど しゃーないし
ワタシはいつ?どんどん抜かれてしまうけど(爆)

現実を冷静に見て
惹かれる異性なんて いてへんし~
このまま 「残りモノ独身」を貫こうかな~(爆)
先輩には「アンタが藤●に現抜かしてる間は 結婚出来ん!」と
釘刺されてるし(爆)



そやそや。
夏クールドラマ。「救命病棟24時」終わった。
内容は う~~~ん
回数が少なかったせいか 物足りなさはある。
キャストは 北●きいちゃん
板野さんは 良かったわ

おとといの最終回観てて
CMが多すぎるし、タイミングが悪いっ
ありゃ アカンわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿