そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

ホンマやねっ!?

2009-09-25 21:12:46 | なおひと
「Dメモ」が毎週金曜に更新してる
先週と今週と 「ホンマやね」「期待してええの」と
ボヤキたくなるような内容で(爆)

まぁ この方の言う事を100%鵜呑みするのは危険
半分くらいにしとこう

ライブ自体も、グッズも、曲も、DVDも
トータル的に一番好きなのは
カンバス(ver6.0)かな
このツアーで出会った直友さん(卒業された方も含む)は
一番多いかな~

そやそや。
VOICEが更新してた~
先日の事後報告やね(笑)
仮に その催しを知ってても
きっと行かない
その場所に行き着くまで
時間とお金が掛かる
地方の宿命やわ

約1年前かな。
ブリーゼのオープンセレモニー。
会社から約1時間で行けるのに
大阪に なおひとが居てるのに
平日&仕事優先で泣く泣く諦めた

そのブリーゼに明日 久しぶりに行ってこようかと
ブリちゃんはセレブレイトな感じになってるかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく同感です (anan)
2009-09-25 23:13:19
 こんばんは。
あちらのディレクターさんのオーバーな言い回しには気をつけたほうがよさそうだよね。

期待してるとあとで、失望感が大きくなるからほどほどが一番無難だと思うわ。(過去の痛手から経験済み)

同じく地方組なんでシークレットライブが解ってたとしても、毎週上京なんてできまへん。

我慢。がまん。

一番身近にきててイベントに参加できなかったしのちゃんもえらかったぞ!!
ちゃんとブレーキを維持してるその心意気、惚れました。(笑)
明日は懐かしいプリちゃん見物なのね。 よろしく伝えてね。



返信する
anちゃんへ (しの。)
2009-09-26 23:14:21
毎度っ
あのディレクターさんに関してこの前のベスト盤で懲りた
まぁ 徹夜の成果を見せてもらおう(爆)

こうやって 芸能人を追いかけてると
「欲」を満たそうと思えば キリがないしな~

ブリちゃんは 思ってた通り
セレブレイトなブリちゃんやったわ
返信する

コメントを投稿