そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

三田祭(*´∀`*)

2014-11-24 18:43:49 | なおひと

なんか 勿体ぶった告知だったなぁ~(爆)

サプライズゲスト、、、何気にそんな気配はしてたけど

やっぱり(笑)

先週 上京したワタシにはタイミング悪くて

願わくば もう一度 年内に直人に会いたい!思いはあったけど

所詮縁なしってことで

今日は 近場の直ファンが集結だったんかな?

是非 そのトークショーの模様は

ドラマサイトなど教えてもらいたいけど

 

昨日のマツコ(笑)

声がデカイ

ワタシは この人、キライじゃないな(笑)

言ってることは 筋通ってること多いし

昨日のトークでも共感することも多かった。

採血下手なナースとかスッチーの話とか(^_^;)

そう!お金は大事(爆)

しかし お金を抱えて 死ねないから⇒ねぇ マツコさん(爆)

 

ざぁ~っと 簡単にプレイバック(笑)

道重さんがリーダーになってから メンバーが全然分からん(^_^;)

「可愛い」と言い切るのが ポリシーみたいやけど

ええんとちゃう??(笑)

「ニャ~オ!」と怖すぎる 歌の先生だったり

飯田さんの存在があってこそ

今の道重さんがいてると思うし~。

 

翌日の半兵衛はん(6話)

月9さん。。。恒ちゃんを持ち上げすぎ!(^_^;)

おいしいトコ みんな持っていくし~

ネット散歩してたら

直人はテッペン超えで そんな疲れてるトコで

三田祭の連れ出し?(キュンPは 直人しか頼めんやろうな(^_^;))

VOICEでも 今日のトークショーのこと聞きたいな。

 

この日の「MVA」(モースト バリュー アクター(アクトレス)」は健人くんやわ

両親のケンカで目を覚まし 翌日も何げに不安で。。。

そして 友美に病気の事を打ち明けれて

健気に「はい」と答える健人くん・・・・

 

このドラマは ここまで深刻になってくると

ストーリーや各人物の心情を深く見入って観ると

ちと しんどくなってきて(^_^;)

 

8話のストーリーも。。。やっぱそうなん?

 

さぁ 今日は リアルタイムで月9が観れそうかな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿