そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

♪道なき道を僕らは行くよ♪

2015-08-30 20:56:56 | なおひと

昨日 大阪ファイナルも無事終了しました。

あぁ~~~ 泣かせてしもうた

何とか 涙腺決壊は今回は免れるかなって思ったんやけど(^^;)

涙で歌えなくなる直人を

ワタシはしっかり目を開いて 笑顔で歌いました

 

ほんま 5公演なんて 

寂しい!少なすぎる~~~~!!!

会場一体感の感動もそうだけど

ワタシらと同じで名残惜しかったんよね?

「ライブ 楽しいね♪」(ニコッ)ホンマ その通りやわ!

 

私個人的に

「Real Heaven」聴いてて

昨年3月に逝ってしまったkちゃんが思い浮かびました。

直人のピアノに力強い歌声に 感動でした。

なのに!とある公演にて

ワタシの後ろでデカい声で歌ったヤツ。。。許せん

静かに聴くべき曲は静かに聴け!!!

(さらにMCも曲名もペラペラと

今回 さらに思った、席は申し分なくても

我席の横後ろ三列は大事だってこと。

昨日の大阪は 某海外ファンやけど

アピール(プラカード?)を複数人が胸より上に掲げてて

それが直人の腹を重なってしまって

直人の腰、さらに細くなって

少し 腹筋も見えたよ。パンツは見えずでガード固い(爆)

 

今回 ワタシ的にはセットリストも良くて

エスケープ、タクティクス(カタカナですみません)が嬉しかった

 

昨日は3人で前方だったんやけど

なぜにゆえに ワタシらの方にピックにタオルにポーチと

そう、ワタシの半径1メートル以内に落下

ピックはワタシの2つ前の通路に落ちてて

ちっとも気が付かず(通路はさんで お隣さんサラリとget)

この悔しさが晴れないから

ガックシ預金へ(爆)

バクステ落選も一緒に「ガックシ預金」(^^;)

 

大阪はなかなか御当地が出なくて

直友さんと交換でget。

ハートピックも出て ホッ

もちろん すべて揃わずだったけど

しゃーないな(^^;)

 

直人は次回もツアーしてくれるはず。

ワタシは次回も参加できる確信なんてない

年々 何かしら リスク増えるから。

今回 全て参加できたワタシは幸せでした。

席も振り返ってみれば ドセンター3公演に右サイド通路側2公演。

直友さんにもお世話になり 楽しい時間でした。

 

ライブビフォーにアフターと

楽しく過ごせました!

声かけて下さった皆さん ありがとうございました!

今回 手ぶらなワタシにまで頂きものいっぱいで恐縮です。

 

今日は コテコテ食い倒れツアー(爆)

この様子は旅の記録のプロのSちゃんがきっと書いてくれる(爆)

eyesに載ってたお店に行き

ママ(マスター)にEYESを見せました。

これは会員ログインサイトやけどね、許して

差し入れの食べ物は。。。甲賀流と思うんやけどな???

今日、ワタシに付いて行ってくれた直友さん3名は

蓬莱の豚まんを買って帰ったはず(笑)

 

そや!大事なこと。

直人にハッシー バンドメンバー

そして このツアーに携わって下さった皆さんに感謝です!!!

それにしても直人・・・今朝早く発ったんかな、タフやねぇ~~~(^^;)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿