そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

潮時

2008-02-20 20:55:07 | Weblog
会社に社長が来た。
前日の連絡なしで いきなりやわ!

ボスと別室で打ち合わせしてて。。。
その内容に

こんなに遠くなると通勤が出来ひんわ~~
まぁ 2年くらい先の話になると思うけど
決まり出したら 早いしな~

高卒で今の会社に来て 1●年。
通勤が楽やったから
こんなに長く続けられたのに・・・

直ライブも平日は全て無理やな~
たとえ 地元でも・・・・

もし 今の会社を辞めても
この歳で雇ってくれる会社なんて
なさそうやしな~

しばらく引きずりそう~~~~~

******************************
金10のドラマの役。
う~~~ん 「不器用」とか「気弱」とか
ちと ワンパターン
ココで期待はずれやわ
先々が思いやられる~~~~~

いつかは 内●牧子さんの脚本のドラマに出てほしいんやわ!
ドロドロで運命に翻弄される役も ええやん?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿