そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

仕事始め(VOICE&EYES)

2016-01-04 21:21:39 | なおひと

ほんま、例年よりも早いね(笑)

明日は半蔵門駅近くでレギュラー収録?

 

今日からの方も

2日から働いてる方もいてて

ワタシは明日から。

また悪戦苦闘しながら 闘う日々が始まります。

 

昨日のイズム。

n野さんのガイド風ロケは良かったし

シンガポールの風景も観れたりして♪

スタジオでの和服姿はめちゃ似合ったなぁ(*^-^*)

でも 声が・・・( ;∀;)鼻声だったような?

 

K田さんは「行列~」で聞いたことある話ばかりで(笑)

ただ「ミスえびすばし」は知らんかった(^^;)

声が大きいからアナウンサーを目指すようになったと聞いたことある。

 

K林さん(笑)

「から騒ぎ」に出てた頃から 好きにはなれんかったけど

「スカっと~」で ぶりっこ悪女を演じたり、CD出したりと

未だにブレないキャラを突き通すのはスゴイとは思う(^^;)

 

 

シンガポールでの暑苦しいトップスよりも

顔が痩せすぎて

今日の 携帯サイトの画像のように

もう少しパツンパツンと(爆)

あの携帯サイトの画像、使いまわしが多すぎる

この前のスタッフダイアリーは良かったけど。

今年こそは 直人が鮮明にアップされるようなカメラを買ってもうてよ(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿