そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

強かった!青学(駅伝)

2016-01-03 21:26:33 | Weblog

昨日と今日と ずっと観てないけど(^^;)

お~~~青学は強すぎる

一区からずっと一位。

区間賞も青学独占やし。

 

もちろん 戦ったのは選手やし

選手たちの実力もスゴイけど

やっぱ 監督の采配は勝負を分ける(6区)

直人は観てたかな(笑)

 

無念だったのは ルールだから

しゃーないけど 繰り上げスタート。

特に 9区→10区の神奈川大学は気の毒すぎた

必死で走っても 目の前で繰り上げスタート、あと5秒あれば・・・

勝負の酷さと厳しさの目の当たりにしたけど

走りぬいた9区の選手を包み込み労う仲間の姿は印象的だった。

 

今日のイズム、シンガポールロケ以外は

ワタシは眠くなりそう(爆)

 

そや、元旦に放送されてた「しゃべくり」

泉譲の妹(星ちゃん)が行ったトコ

ここはワタシの好きな三条通にあるから

いつか行ってみたい店。

観てなかったんやけど 直人にドヤ顔された三吉さんはココに行ったようで~

ガイドブックに載ったり、撮影や取材が多いし。

何度か行ったことあるけど 名物のうどんすきは絶品で(高いけど)

ここもまた行きたいな(笑)

先輩はLINEや年賀状で「上七軒に連れてって~」と来たもんやから

せめて チョコの店には行けたらと(笑)

あ~ いつになるんやろ(^^;)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿