そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

多分 明日は更新出来ないだろうから。。。(^_^;)

2014-09-25 22:39:10 | Weblog

明日は歯科に行くんで

今日のうちに(^_^;)

 

明日 9月26日は

茶々丸が家に来た日

3匹の中で 

毛の色が明るくて、しかも懐いてる(爆)

そして

目の大きさだけは変わらんけど(^_^;)

9ヶ月までは 排泄のしつけに難儀して

そして 10ヶ月過ぎると

手の付けられないくらい元気やし

「構ってくれ」とアピールしてるのに

抱かせない茶々丸

 

一番難儀なのは散歩。。。

自分から引っ張るから ワタシはリード短く持ったり

引っ張ると立ち止まったりしてるんやけど

まだまだやわ。。。

来月からの茶々丸のオモチャ(笑)

 

********************

今日はいろんなニュースが飛び交いました。

宮沢さん、上原さん

身近にいた大切なヒトを亡くしました。

どうか マスコミの皆さん。。。お静かに

 

織田さん。。。おめでとうございます。

私生活を明かさないトコが好感もてます。

(奥さん 一般の方でよかった)

でも どーして漏れたんですかね?(^_^;)

 

つんくさん。。。

お医者さんからの「寛解」という太鼓判を頂いてよかったです。

どうか 無理なさらずようにしてくださいね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿