是々初心忘るべからず

日々思ったこと

近況報告

2018-08-10 08:45:30 | 日記
毎日毎日元気に過ごしています。

暦の上では秋になりましたが、
酷暑は続き、
台風もどんどんやって来て、
電車や行楽地は人が多くて、
日本全国、夏してます。

続かないのはこのブログで、
保存に書きかけた未投稿がたまっています。

夏が終わる前には全部投稿できると思いますが、
もしかしたら秋風が吹くころになるかもしれませんね。



人ごとのようです。
自分のブログですが、人ごとです。


出かけて写真を撮るので、
iPhoneのアルバムがいっぱいになり、
バッテリーはすぐ消耗されるは、
動作が重くて、ちょっぴりイライラします。

だけど、
大好きなお出かけをしているので、
文句はいいません。


文句を言える立場じゃないから、なおさらです。
旦那さんはこの暑さの中、
家のウチソトでせっせと掃除や片付けや草むしりをしています。

私は、今日はアチラ明日はコチラと動いています。
いい加減にしなさい、と言われたら出かけるのをやめようと思っていますが、
言われないのて、やめません。


こんなことを書いているなら、
出かけた写真をアップした方がいいに決まってますが、

とりあえず、近況報告。

元気です。
明日も出かけます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。