是々初心忘るべからず

日々思ったこと

スロージョギング 再開しました。

2018-10-23 22:02:13 | 日記
日曜日、ハーフマラソンに参加しました。
めでたく、いや、なんとか完走。

足が痛くて痛くて、18キロから時々歩きました。

思っていたよりペースは速くなり、それが足が痛くなった原因かもしれませんが、春のハーフマラソンよりタイムが短くなったのは、素直に嬉しいです。




昨日、今日と、筋肉痛でありました。
ロキソニンテープを貼って、仕事へ。

仕事に行ったおかげで回復したのかもしれません。



自分へのご褒美に、どん兵衛を買って、
さらなるご褒美に、週末ひとり旅にでます。
自分に甘い、私です。












走り終わってみれば、楽しかったです。
でも、走っているときは辛かった。
ツライながらも、いろいろなこと考えていました。
自分のこと、家族のこと、
山のこと、旅のこと、etc。



以下、走ることについて。💨💨💨

ハーフマラソンを走りながら、思ったこと。

「毎日コツコツ走ることは、ムダになっていない。」

私はマラソンを走る為にスロージョギングをするのではなく、
マラソンに参加して日々のスロージョギングは私にとって良いことだと確信しているのだ、
と思った。


マラソンの反省点は多々あるものの、こうしてまたスロージョギングを今夜再開できたことを、喜ぼう。

楽しく毎日が過ごせるように山に登れるように、また楽しくマラソンができるように、
これからもがんばろうと思う。


実感しよう。
走れる喜びを。
生きてる喜びを。



なーんてことを、考えてました。


北千住駅近くの銭湯で一風呂浴びて、
柏の母のところへ。


流石に疲れて、ヘトヘト。

母のベッドでのびていた私です。


さて、前述どおり、
次のお楽しみは、ひとり旅。
張り切るぞ〜!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。