岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

著書:新宿クレッシェンド
とりあえず過去執筆した作品、未完成も含めてここへ残しておく

群馬の家

2006年01月11日 10時30分34秒 | 2006年執筆小説

群馬の家

2006年1月11日~未定
原稿用紙152枚まで執筆するが
まだ今これを書く時じゃないと判断し、中断

2006年1月11日
 私にとって初のミステリーとなる「群馬の家」を今年の一月九日から執筆しだした。
 他にも書きかけの作品が多数ある中、どうしてもこれを急に書きたくなったのである。
 どのような作品になるかは、今のところまだハッキリと決めていない。
 だが、出来るだけ早く完成させたいと思う。



2005年5月31日
 群馬の不思議な家に行った
 行った人間じゃないと分からないものがあるのを感じる



2006年6月4日
 不思議な経験


それ以来、ちょっとした怪現象が起きる

写真を撮ると、オーブのような玉が写ったり

『新宿クレッシェンド』を当時執筆していた如何わしいビルを撮影する



2007年6月14日
 久しぶりに群馬の先生のところへ行く








先生は俺に言った
「あなたは数年後、『神の棲む家』という作品を書くでしょう」





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなっから穴の開いていた沈没船 | トップ | ブランコで首を吊った男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2006年執筆小説」カテゴリの最新記事