岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

著書:新宿クレッシェンド
とりあえず過去執筆した作品、未完成も含めてここへ残しておく

雲があまりにも綺麗だったから

2024年07月10日 04時47分54秒 | 日記(食事以外)

2024/07/10 wed

何か思わず見上げてしまった空

綺麗な雲だなあと

眺めていると、動く早さもそこそこあるんですよね

つい、写真撮っておかなきゃと

気付けば五枚撮っていました

 



 

 

癒しを求めて北新宿公園 - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

2024/04/26fry【みなさん要注意】Amazonの外付けSSD30T、かなり悪質-岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画等)2024/04/26fryちゃんとこんな値段で稼働するのかな?半信半疑で...

goo blog

 

 

 

明治通り西早稲田駅手前にあるテンポス新宿店 - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

2024/04/14sun皐月賞を前に、散歩がてらどこかへ行こうと大久保通りをテクテク歩き、明治通りに差し掛かると左へ曲がって早稲田方面へ西早稲田駅手前、目印で言うと明治通り...

goo blog

 

 

 

木花咲耶姫のいる成子天神社へお参り - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

2024/03/31sun昨日の土曜競馬のダービー卿CTに、ポラリステークス2つとも外し寝て起きたら、海外のドバイG1四つのレースすべて外しました・ドバイゴールデンシャヒーン(G1)D...

goo blog

 

 

 

Amazon早っ! 今日のお昼頼んで明日到着が、もう届いたw - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

2024/03/29fly今日のお昼に注文して、明日配送予定が、何と本日の19時過ぎには届きました早いなあ、迅速だな、素敵だなー明日来るものだと思っていたので、模様替えしました...

goo blog

 

 

 

神楽坂駅→ 宗柏寺→ 赤城神社→ 皆中稲荷神社→ 中京記念(GⅢ) - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

13年ぶりにまた小説を書こうかなと、執筆用のパソコンが今朝届いた本日は神楽坂駅からスピリチュアルを受けに行く途中宗柏寺に寄りお参り何となく入ってみたのである帰り...

goo blog

 

 

とんかつひろむ - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

とんかつひろむ - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

俺が生まれる前から家の隣には食堂があって、物心つかぬ内からそこのご飯食べてて、小学低学年くらいには食堂からトンカツ屋になっていたと思うとんかつひろむには、ちょっ...

goo blog

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日のこなもんへ | トップ | 白コロのホルモン焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(食事以外)」カテゴリの最新記事