岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

著書:新宿クレッシェンド
とりあえず過去執筆した作品、未完成も含めてここへ残しておく

Amazon早っ! 今日のお昼頼んで明日到着が、もう届いたw

2024年03月29日 19時28分05秒 | 日記(食事以外)

2024/03/29 fly

今日のお昼に注文して、明日配送予定が、何と本日の19時過ぎには届きました

早いなあ、迅速だな、素敵だなー

 

明日来るものだと思っていたので、模様替えしましたが、逆にやっといて良かったです

今のマンション、前のところから一年ちょっとで引っ越しましたが、広いしストレス無いし、本当引っ越して良かったなあとしみじみ思います

ほんと、前のマンションは光熱費のぼったくり方酷かったなあ

一年ちょいで30~40万は多く取られたしね

河本マンションのキチガイ夫婦と息子

ほんとあんまりふざけていると訴訟か調停起こすからね

数々の悪行はGooglemapの口コミに実名で書いておきました

 

とりあえず生姜焼き用の漬けダレ作り、一晩つけて

サンドイッチ用のツナ野菜サラダも作りました

 

おわり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年春到来&プチ模様替え | トップ | 一晩じっくり漬け込んだ生姜焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(食事以外)」カテゴリの最新記事