岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

著書:新宿クレッシェンド
とりあえず過去執筆した作品、未完成も含めてここへ残しておく

30分25000円の手相占い&四柱推命

2024年06月17日 20時26分30秒 | 特殊記事

2024/05/03 fry

現金1000万(笑)

 

姓名判断 - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画等)

2024/04/28sunみなさん、姓名判断とかやった事ありますか?俺はこう見えて乙女座なので、占いとかスピリチュアルとかかなり好きな部類なんですねwもちろん姓名判断とかも気...

goo blog

 

※前回の姓名判断記事と分けました


【四柱推命】

1971年9月13日生まれの岩上智一郎さん(男性)の診断結果-完全無料四柱推命診断サイト「いい運勢ねっと」

はい、こっちもやります。やってみましたよ

各柱の通変星でみる岩上智一郎さんの運勢傾向

月柱の天干通変星が「偏官」の場合

親の助力を得られにくい傾向があり、自力で道を切り開いて行かなければならない暗示を持っています。また、兄弟にも縁が薄い傾向があります。
親分肌で面倒見のよいタイプですので、対人面は比較的スムースですが、偏屈で頑固な面があるため、いったん嫌いになった相手には心を開くことはありません。素早い行動力があり、目的に向かうと強引に突き進んでいく攻撃性を持っています。しかし、その攻撃性ゆえに人から非難されたり、トラブルに巻き込まれたりすることもあるようです。
特に女性は、異性運に恵まれない暗示を持っています。

【自分の感想】

うん、親の助力無いですねw 自分でやらなきゃって

兄弟とも縁薄いですね。なんせ一人はおじいちゃん亡くなる際、叔母と内緒で養子縁組してるくらいですからね。俺の方から絶縁したくらいです

嫌いになった人を再び好きになる事は確かに無いですね

 


元命が「劫財」の場合

意志が強く、自我も相当に強いタイプが多いのですが、生一本で頑固な面が目立つ「比肩」とは違い、ソフトな印象を与えるため自我の強さを感じさせません。
相手によって対応を変化させる巧みさがあり、相手が弱いと見れば自己の主張を強引に押し通し、逆に強いと見れば上手に引き下がる駆け引き上手です。
交渉上手で外交手腕に優れていますが、内面は決して人の言う事を聞かず、自分の思うように人を動かしていきます。外面がよいわりには内面が悪く、社会での評価が高ければ高いほど家庭内での評価が低い傾向があり、特に男性にその傾向が見られます。また、女性も外向的で家庭に収まるタイプではありません。

【自分の感想】

自我の強さってやっぱ若い頃はありましたよ、当然

家庭内評価って低かったですね

新宿クレッシェンドを世に出した時も、「おまえの作品は読んでいて暗くなる。こんなものに1000円出して買う人間の気が知れない」と直接言われたくらいですからねw

社会的評価も無いに等しいです


月柱の天干通変星が「偏官」、元命が「劫財」の組合せの場合

内弁慶なタイプが多く、外面はよい方ですが、内面が悪く、言いだしたら聞かない頑固者です。人生に浮き沈みや波が大きい傾向があり、特に女性は結婚生活が不安定となる暗示があります。
この組合せのタイプは、組織内では苦労が多い傾向があります。じっくりと腰を据えて技術を習得し、個人で出来る仕事を選ぶ方が発展します。

【自分の感想】

個人でできる仕事か……

理想は本当にそうだよね

これまでの人生において確かに浮き沈み多いですね

 


性格面
ソフトで柔和にゅうわな印象がありますが、自我が強く、妥協性に乏しい面を持っています。物事をクールに割り切るタイプですが、不安定な運気を持ち職業や金銭面に不安がつきまといます。命式中に「正官」か「偏官」がないとその傾向が強まり、何かとトラブルが生じがちです。

仕事面
天職、転業が多くなりやすく、ひとつのことに専心努力しなければなかなか思うような展開とはなりません。また、本業以外のものに手出しをすると失敗の憂き目を見ます。

金銭面
金銭トラブルに要注意で個人同士の金銭賃借、カードローンなどの使用は、自分の首を絞める危険性がありますので避けましょう。

【自分の感想】

性格面当たってますねw

本当に不安定な運気を持っているなと実感

仕事面もどれだけ転職しただろうか? 履歴書では書き足りないくらいの欄あります

金銭面も本当知り合いに金貸して飛ばれたり、マンション追い出されたりと自分自身の首を何度も締めましたねw


十二運星でみる岩上智一郎さんの運勢傾向

年柱の十二運星が「沐浴」の場合の初年期の運勢

両親に苦労やトラブルがあったときに生まれることが多く、自分自身も苦労が多い傾向があります。
また、長男・長女であっても跡継ぎにはならない暗示があります。
子供時代はませた子供となりやすいでしょう。

【自分の感想】

当たってますね。小2でお袋家出て行っちゃうしw

高校生の時は親父が手を出した人妻三人が同時に家に怒鳴り込んできた事あったし……

その20年後、上の中で一番毛嫌いしていた女が戸籍上俺の母親になり、家の中を本当に滅茶苦茶にされて多額の金を持っていかれた

長男だけど、岩上家継いでないしね

 


月柱の十二運星が「建禄」の場合の中年期の運勢

自分お力を思う存分発揮でき、活躍が期待出来る中年期で、生活も安定する暗示を持っています。生家を離れて、独力で成功を勝ち取る人もいます。

【自分の感想】

中年期って具体的に何歳を指すんだよーw

まあ今現在生家は離れているけどさ

死ぬ気でまだまだ俺は頑張りますよ!

 


日柱の十二運星が「養」の場合の性格や運勢傾向とは

落ち着きがあり、ソフトなムードをもっています。交際上手ですが色情面で失敗をしやすい傾向があります。特に男性は浮気性なところがあり、結婚後にトラブルを生じないよう注意が必要でしょう。

【自分の感想】

結婚してません、はい。

 

「忌み嫌われし子」のブログ記事一覧-岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画等)

「忌み嫌われし子」のブログ記事一覧です。著書:新宿クレッシェンド とりあえず過去執筆した作品、未完成も含めてここへ残しておく【岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画...

goo blog

 

女性には散々怖い目に遭ったので当分一人で自由がいいやって思い、2006年に当時の彼女と別れたから、18年一人自由気ままな生活を送ってますねw

うん、一人は気楽で自由でいいよ


岩上智一郎さんの先天的な恋愛・配偶者運

元命からあなたの好みの異性のタイプ、日柱の地支通変星からあなたがどのような配偶者と縁があるのかを判断していきます。
配偶者運については、干支生剋で「日-月」間に「冲」「刑」がある場合は、夫婦の絆がもろく、何かの折には簡単に絆が切れてしまうことがありますが「日-月」間に「支合」がある場合は、夫婦の絆が強くなりますが、仮に別れたいと思ってもなかなか絆が切れずに別れられないことが多くなったりします。

【自分の感想】

まだずっと独身のままです、はい

結婚した事ないので絆とか言われても……

 


元命が「劫財」の場合の恋愛傾向

恋愛面においてはいったん火が付くと情熱的で激情的、自分の感情だけで突っ走るタイプです。周りが見えなくなる恋愛や、危険な恋愛をしやすい傾向があり、特に女性は冷静に相手を判断しないと後悔することが多くなります。男女ともに月柱の天干通変星に「傷官」がある場合は色情トラブルを起こさないよう十分な注意が必要でしょう。

そして男性であるあなたの場合、月柱の天干通変星が「偏財」「正財」の場合、女性のことで悩みが多くなる傾向があります。特に、「偏財」とともにあると、女性とのトラブルを生じやすく、注意が必要です。
また、月柱の天干通変星が「偏印」の場合も女性問題を生じやすいので注意が必要です。

【自分の感想】

火が付くと情熱的は当たっています……

だから絵を描き、ピアノを弾き、小説書き始めたんですからw

 


日柱の地支通変星が「食神」の場合の配偶者のタイプ

自分自身と同じような質をもつ相手や、元命に「食神」を持つ相手に惹かれたり縁を生じたりします。
あなたの配偶者のタイプはのんびり型が多く子供っぽい面を持っています…命式が「身旺」の場合は配偶者を上手にリードしていくことが出来ますが、「身弱」の場合は相手のわがままに振り回されることが多くなりがちです。

そして男性であるあなたは、あなたの配偶者は丸顔で比較的ぽっちゃりとしたタイプが多く、ほんわかしたムードを持っています。
命式が「身旺」であれば問題はありませんが、「身弱」であれば相手に精力を奪われる形となり、わがままで自分勝手な配偶者に苦労させられることになりがちです。

【自分の感想】

昔から本命には相手にされないんですよねw

頑張って真剣に気持ちを伝えるけど、うまくいかない

そんな感じで52年が過ぎました

 


岩上智一郎さんの大運表(10年運)

「大運」とは10年周期の運気で、人生に大きな影響を与えます。

逆行運:5日                

年齢 干支 通変星 十二運星 吉凶神殺星 五行 干支生剋
~1973年
0-2歳
丁酉 偏官 建禄 紅艶・因獄・血刃 刑(月)、半会(日)
~1983年
3-12歳
丙申 正官 帝旺 劫殺・亡神 害(年)、干合(年)、干合(日)
~1993年
13-22歳
乙未 偏財 月徳合貴人 半会(年)、冲(日)、刑(日)
~2003年
23-32歳
甲午 正財 天乙貴人・咸池 害(日)
~2013年
33-42歳
癸巳 食神 福星貴人・駅馬 冲(年)、半会(月)、半会(日)、三合(月-日)
~2023年
43-52歳
壬辰 傷官 飛刃・暗禄 支合(月)、干合(月)、破(日)
~2033年
53-62歳
辛卯 比肩 隔角・因獄 半会(年)
~2043年
63-72歳
庚寅 劫財 大極貴人・天乙貴人・月徳貴人・天徳貴人・亡神・劫殺 支合(年)、破(年)
~2053年
73-82歳
己丑 偏印 華蓋 半会(月)
~2063年
83-92歳
戊子 印綬 長生 天厨貴人・文昌貴人・咸池 破(月)、支合(日)、方合(年-日)
~2073年
93-102歳
丁亥 偏官 沐浴 金輿禄・大極貴人・天徳合貴人・血刃・駅馬 刑(年)
~2083年
103-112歳
丙戌 正官 冠帯 羊刃 干合(年)、害(月)、刑(日)、干合(日)

岩上智一郎さんの元命は「劫財星(凶星)」で命式は「身旺」です。

劫財星が凶を発揮しない条件
  • 「干合」する場合
  • 「食神」「正官」がある場合
劫財星が凶を発揮する条件
  • 「偏印」「印綬」がある場合。特に「偏印」は悪い
  • 「比肩」「劫財」がある場合。

大運十二運星で見る2014年 ~ 2023年(43~52歳)までの運勢は

固着した状態となり、動きのない時期です。命式中の元命に対する通変星の良し悪しで吉凶が色々と変化しますが、能力や才能が埋もれてしまいがちなときでもあります。金銭が蔵されることからケチとなる傾向もあります。命式が「身弱」の人は、運気が弱くなりますので、元命にとって凶星が巡っている場合は何かと苦労が多く、精神面での負担が大きくなります。吉凶であっても、特に後五年は気をつけなければなりません。逆に「身旺」の人は、元命にとって吉星が巡って来ていれば、引っ込み思案となる必要はありません。無理は禁物ですが、積極的な行動が必要です。

【自分の感想】

動きはあったよ

2014年はおじいちゃん亡くなるし、弟が相続の為内緒で養子縁組しているし、翌2015年はヤクザと揉めて110万取られるし、横浜行って店を出すの協力したら、そこの馬鹿社長が店の金抜いている状況だったし、岩上工業立ち上げて首都高の橋梁工事の仕事やっていたら俺を紹介した現場監督がうちへ入る金抜いてるし、また頼まれて店やったら従業員俺以外みんなヤクザで使い物にならなかったり、塗装の社長に雇われたと思ったら一か月半働いて給料1万5千円しかもらえず死に掛けたり……

2020年は当時働いていたところのオーナーが脱税で捕まりニュースにもなったけど、俺が店を守ろうとしたら俺より上の二人が金を抜き、俺が悪者扱いされ5年いたのに辞めざる得ないハメになったし

2021年10月にはワクチン打った翌日心筋梗塞になり、我慢したけどその一週間後二回目の心筋梗塞で危なく死に掛けたし、2022年3月にはコロナ掛かるし

ようやく安定したなと思ったら2022年9月~2024年1月に借りた河本マンションの大家が一年3カ月間に渡り、親メーター方式という卑劣な方法で光熱費40万くらいボラれたし

 

【1年ちょっとで百数十万の支出】道挟んで斜め向かいのマンションへ引っ越し - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画等)

1年ちょっと住んだこの河本マンションでは本当に酷い目に遭った2022/09に入居して、2024/01に出る事に決めた1年ちょっとで不動産契約金百数十万を使った訳だが、金額よりも...

goo blog

 

岩上智一郎さんの歳運表(1年運)

大運が吉であれば、年運が凶であってもそれほど強く凶意を感じずに済みますが、大運・年運ともに凶であれば、年運の凶のダメージは強く、凶兆も大きくなります。また、年運が吉であっても、大運が凶である場合はそれほど運気の良さは感じる事が出来ません。しかし、大運・年運ともに吉であれば、非常に良好な運気となります。

干支 通変星 十二運星 五行
2024年 52歳 甲辰 正財
2025年 53歳 乙巳 偏財
2026年 54歳 丙午 正官
2027年 55歳 丁未 偏官
2028年 56歳 戊申 印綬 帝旺
2029年 57歳 己酉 偏印 建禄
2030年 58歳 庚戌 劫財 冠帯
2031年 59歳 辛亥 比肩 沐浴
2032年 60歳 壬子 傷官 長生
2033年 61歳 癸丑 食神

歳運から見た岩上智一郎さんの2024年の運勢

岩上智一郎さんにとって2024年は全般的に安泰となる年です。自己能力を自分に発揮することができ、努力しがいのある年となります。男性は異性に恵まれる年です。独身者は配偶者に巡り会う時ともなります。金銭面においても安泰で、潤います。ただし、働き過ぎて、健康を害することがあり、特に命式が「身弱」の人はその傾向になりやすいので、その点には注意が必要でしょう。

不調運
  • 収入が合っても、それが難に結びつくことがあり、うまい話には要注意の年。
  • 家庭面でのトラブルにも注意。

【自分の感想】

まだ現時点で2024年5月と半年も経っていないけど、呪いの河本マンション引っ越してからはようやく安定してきたかな


歳運から見た岩上智一郎さんの翌年(2025年)の岩上智一郎さんの運勢

岩上智一郎さんにとって2025年は金銭の出入りが激しい年で、収入が合っても即支出に結びつくというように、右から左へとお金が出ていく傾向があります。また、金銭に関する問題が生じやすいときでもあります。特に命式が「身弱」の人は健康にも注意が必要なときとなります。
また、男性は女性問題を起こしやすい傾向がありますので、既婚男性は特に注意が必要でしょう。

変動運
  • 社交面が活発化する年
  • 金銭面では収入が合っても支出が多い。
  • 男性は女縁が出来やすい。

続いて手相行きますか!

 

手相鑑定のご案内 | 西谷泰人(ライフ・コンサルタント)SUPER 手相鑑定

西谷泰人先生が直接手相鑑定

値段結構します。30分25000円

 

当時のFacebookで書いた記事ですw

今日は神田の紹介で高円寺にある西谷泰人先生の鑑定を受けに(笑)
料金は30分で25000円だけど、何かねとても良かった!
俺は52位から運気がすごい上がり、5つくらいの事をしながら6、7つくらいの収入が入ると言われた
97、8歳まで生きるらしい(笑)
60に大腸癌になるかもしれないから、57歳の時にポリープ検査するよう言われた
四文屋で神田と飲んでます
 
【自分の感想】
Facebookの時は書いていなかったけど、この時実はとある女性との出会いがあると言われたんですよね
まだ実感湧かないけど、うーん…、当たっているのか?と思うくらいの事はありましたね
収入に関してもちょっと信じられないような話とか来たりね

 

【詐欺に遭いました】140万の被害(若香&ZhuMin)には気を付けて - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

【詐欺に遭いました】140万の被害(若香&ZhuMin)には気を付けて - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

2024/05/07tueFacebook寳尺あさみ気を付けて下さい俺は今日詐欺で140万円を失いましたこれみなさんに知ってもらいたいのが、FacebookやTwitter(X)などのSNSで知り合い、外...

goo blog

 

まさかこのあと140万の詐欺に遭うなんてね(笑)

 

ベランダでコケて一週間ほど経って…… - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

ベランダでコケて一週間ほど経って…… - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

2024/06/17mon先週……起きたら身体のあちこちが損傷w-岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)2024/06/09sun凄い痛いw昨日横浜時代の盟友暴れん坊将軍...

goo blog

 

 

起きたら身体のあちこちが損傷w - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

起きたら身体のあちこちが損傷w - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

2024/06/09sun凄い痛いw昨日横浜時代の盟友暴れん坊将軍石川っちが新宿来て、昼からずっと飲んでで終電前に駅まで送ってから俺は部屋へ戻る帰ってバタンキューだったけど、...

goo blog

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダでコケて一週間ほど... | トップ | 新宿三丁目にあった最強の洋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特殊記事」カテゴリの最新記事