岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

著書:新宿クレッシェンド
とりあえず過去執筆した作品、未完成も含めてここへ残しておく

ダンベル(ベンチプレスに切替可)届いたので設置&こなもん

2024年07月13日 11時26分06秒 | 日記(食事以外)

2024/07/13 sta

受ける台も買わないとな

 

 

2023年 ジャンボ鶴田師匠の墓前へ - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

人生はチャレンジだ!偉大なるジャンボ鶴田師匠のお墓参りジャンボ鶴田-Wikipedia情報が錯綜したジャンボ鶴田さん急死その1か月後に三沢社長は全日退団|東スポWEB【プロレ...

goo blog

 

現役時代に戻すには無理にしても、トレーニングしないのはやっぱ駄目ですよね

昨日は中野ブロードウェイ→ 大明飯店のあと、こなもんへ行きました

でったん絶賛の山芋モダン焼き

 

 

子宝弁慶草を買いました&アメリカンクラブハウスカレーサンド - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

2024/07/12fry子宝弁慶草新大久保駅近くの交差点のところにある花屋さんで、店頭に置かれていたのでついつい気になり買ってしまいましたwカランコエ子宝弁慶草の基本情報・...

goo blog

 

ちなみに作ったアメリカンクラブハウスサンドはしょうちゃんへあげて

 

 

大明飯店 - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

2024/07/12fry大明飯店ソーセージと卵炒め酒飲んで冷やし中華頼んででったんかなり気に入ってました(笑)大明飯店

goo blog

 

チキンカレーは大明飯店にあげましたw

 

さて、本日は川越にて中央小学校時代のプチ同窓会!

連日のこなもんへ - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

連日のこなもんへ - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

2024/07/09tue連日のこなもん※このgif画像は前の串一番んの時の料理も入っています今月で終わってしまうのかと思うと、ついつい行ってしまいます(笑)今日は豚焼きそばを注文...

goo blog

 

 

もつ煮(後編)&チキンカレー - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

もつ煮(後編)&チキンカレー - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

2024/07/11thuもつ煮(後編)&チキンカレーもつ煮(前編)-岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)2024/07/11thuもつ煮(前編)白コロのホルモン焼き-岩上智一郎の...

goo blog

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大明飯店 | トップ | 各作品URL(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(食事以外)」カテゴリの最新記事