岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

著書:新宿クレッシェンド
とりあえず過去執筆した作品、未完成も含めてここへ残しておく

高田馬場の5ゴーバル

2024年06月05日 10時03分30秒 | 馬場ラッチ
 
 
まず始めに、馬場ラッチとは何か?
俺が高田馬場駅周辺を探索し、お気に入りのお店を見つける
それが当初の目的でした
高田馬場の馬場とパパラッチを掛け合わせて馬場ラッチ
呼び易いので高田馬場へ行く事を馬場ラッチと名付けた次第でございます
 


5ゴーバル
馬場ラッチをしながら歩いていると……
パチンコエスパスの裏通りにこんな店を見掛けました
外にあるメニューを眺めていると、可愛い店員が出てきて声を掛けられました
中へ入り、酒を注文します
店お勧めのメニューを
数品注文し
適当につまみながら
酒を嗜みます
料理も美味しいし、酒もいい
いきなり気に入った俺は
馬場へ来る度5ゴーバルへ通いました
飯屋だとキッチンニュー早苗、酒飲むならゴーバルってくらいお気に入りです
ここの自慢料理は肉以外に

ビストロ餃子

新名物ラビオリ×ギョーザ!
自分で種類選べます
ウイスキーやワインを嗜みつつ

ビストロ餃子や

肉をつまみに
楽しい時間を過ごせる場所ですね
また時間できたら
お邪魔したいお店の一つです
みなさんも高田馬場行った際は是非ともお立ち寄り下さい
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子胡椒ピリ辛唐揚げ&カツ煮 | トップ | 詐欺被害から一ヶ月経って…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

馬場ラッチ」カテゴリの最新記事