korou's Column

2024.5.1 音楽ブログとして再スタート。

再スタート

2024-05-01 | その他

2014年夏以来、松浦亜弥応援ブログとして

当ブログを続けてきたわけですが

もはや、その面影すらなくなってきた今日この頃・・・

 

最近は、気に入った曲を見つけ次第

それを日記がわりに投稿し

時々思い出したように無理矢理に”松浦亜弥と関連付け”して

お茶を濁していました。

しかし、このスタイルの欠点は

気に入った曲が見つからない限り

ブログが更新されないということ。

今回も1か月近く間隔が空いてしまいました。

そうなると

ほかならぬ私自身が

ブログ運営を面倒に思ってしまうことになる

ということに気づきました。

まあ、別にこのブログが自動消滅しようとどうしようと

世の中への影響度は限りなくゼロに近いわけでして

そのへんは、あまりぐだぐだとここに書いても

しようがないのですが。

 

ということで

今後、このブログは

自分の好きなようにすることに決めました。

もう松浦亜弥情報を目当てに

当ブログを定期的に訪問するという方も

そう居られないだろうと思いますし。

(そもそも最近は何の情報も出していませんし)

 

当面、日記代わりにブログを運営することに決めました。

”日記なら一人で書いてろよ!外部公開するブログの形をとることないだろ?”

ということでもありますが

しばらくは

このブログを日記スタイルにして

その代わりに頻繁に更新することに決めました。

 

もともと、当ブログは

別に設置済みだった掲示板の延長として作ったMLBブログだったし

その後、mixiの流行で普通のブログが衰退したときに

自分の日記として運用していた時期もあったし(その後、松浦亜弥ファンブログに変身)

そのへんはいい加減なものです。

 

では、また、日記代用としてのブログに戻ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中島美嘉「桜色舞うころ」の... | トップ | 進化する中森明菜-2つの動... »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事