しんじ@大阪 備忘録

カフェセブンフェスタ2021

残念ながら天気予報通り

朝から雨・・・
早朝のR163は走りやすく

一時間とちょっとで会場近くまで行けました。
クラッチレリーズベアリング交換で忙しかったので

フェンダーミラーはそのままです。
会場に着いても

雨が上がらず、逆に強くなってきました(>_<)
準備に結構時間を掛けたはずなのに傘を忘れるという大失態(^^;
しばらくは外に出られませんでした・・・
その後、雨は上がって気温も上がって暑いくらいになりました。
ただ、時折パラっと降る感じがずっと続きました。

隣がジムニーなのでライレーがより小さく可愛く見えました(^^)
反対側は

箱スカの有名な個体ですね。
なんせ人目を惹く箱スカだから人が寄ってきます。
ついでにライレーさんも見てもらえてラッキーだったかな!?

今回も魅力的なクルマの来場がたくさんありました(^^)
今日のナンバー1は

ライレー全塗装中に浮気未遂してしまった

ベック550スパイダー(^^)

特にこの個体はセンスがいいですね!

僕が以前から見てみたかったカスタムカーが来てました。

一見普通のモーリストラベラー(ADO16)に見えますが

バンデンプラプリンセスのエンブレムが!
まさかと思って前を見ると

バンプラの顔が!

モーリスなら横長のスピードメーターのはずなんですが、メーター周りはほぼバンプラになってます。

中はさすがワゴン、広々として使い勝手がよさそうですね!

恐らく本国でカスタムされてから日本に来てるのかな??
よく出来ていてセンスがいいと思います(^^)

本物のバンプラはコチラ

元所有のバンプラです。
現オーナーさんの努力によりいい状態で維持されていて安心です(^^)

このメーター周りの雰囲気がたまらない(^^)

やはり以前に所有していた車種はどうしても目に入ってきてしまいますね。

スバル360は

問答無用で可愛いに決まってます(^^)

こちらのスバル360は

デベソなので僕が乗ってたのと同じ39年式(あるいは40年前期)かな?
ボディ色も僕が大好きなサンドベージュ。
でも僕が乗ってた個体よりも少し色が濃いように見えますね。

白ハンドルの内装も最高です(^^)

マルニはやっぱり

前期の丸テールが好みです(^^)

よく走るし足もいい、ボディもコンパクト。
品質もドイツクォリティー。
旧車入門車としてもお勧めです!

眠いので今日はここまで。
いいクルマをたくさん見る事が出来て本当に楽しい一日でした(^^)
帰りのR163の渋滞がなければもっとよかったんですがねぇ(^^;;;

コメント一覧

しんじ
一度見てみたいと思っていたクルマだったのでじっくりと拝見できてよかったです!

素敵なクルマなので大事にされて下さい(^^)

こちらこそよろしくお願いします。
ADO16
昨日お会いしたADO16のバンプラ顔のオーナーです。
色々お話出来て楽しかったです。
また何処でお会いしましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライレーエルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事