しんじ@大阪 備忘録

フロントハブベアリング交換完了

前日に左側を交換して時間切れになった右側を朝から交換しました。

せ、狭い(^^;
右は中華モンキーR。
ミニに手が掛かるので完全に放置プレイです(^^;;


「ENGLAND」と読めますね。
アウターレースがスペーサー替わりにそのままになっています。
前日に左をやってるので問題なく

組み上がりました(^^)

今日は月ヶ瀬に空冷VWが集まっているとの事なので


試走がてらお邪魔してきました!
お昼過ぎなので遠征組は帰ってしまってましたが、それでもこれだけのワーゲン達が残っていました。

僕はタイプⅠ、Ⅱ、Ⅲ、カルマンギヤ、全て好きなんですが





気がつけばバスの写真ばかり撮ってました(^^;

後ろの窓が開くのもサファリウィンドウっていうんでしょうか?

スバル360友達のタイプⅠは素敵な抹茶色です(^^)
カルマンギヤは2本ヒゲの初期モデルですね。

いい天気で暑かったです(^^;
のどが渇いたのでカフェセブンでお茶しました。


奥の白いビートル、今では希少な

スポルトマチックです!
スバル360でいうところのオートクラッチですね。
でもスバルとは仕組みが違うようで


スポルト用の小さなエアタンクが左リヤフェンダー内にあり、このソレノイドでエアをコントロールしてクラッチを切るようです!!

カフェセブンで空冷トーク。
アチラの世界のお誘いを受けました(^^;
危ないアブナイ!?

帰りはR163で帰路に。

途中まで一緒に帰りました。
タイヤ細いのにコーナリングはいいし、加速もいい!
ワーゲンのポテンシャル、恐るべし!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ローバーミニ改」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事