見出し画像

しんじ@大阪 備忘録

スカッシュ納車~お盆休み前半

スカッシュの納車まであと一日ってところでガレージを片付けてたら欲しかった番手のメインジェットが出てきた!
土壇場で105→100に変更。
試乗して納得、よりいい感じに(^^)

Gダッシュの高いギア比、10インチ履いてキタコのプーリーも効いてるので長い直線さえあれば真下までいくのですが、ブレーキがノーマルなので気を付けるように釘は刺しとかないとね・・・
最後の仕上げに

グリップを新品に
これで気持ち良く納車できます(^^)
ミジェットの整備で12月の命日に間に合わせることが出来ませんでしたがお盆には間に合いました(^^;

持って行ったら開口一番
「明日からでも通勤に使いたい」
やて(^^)
喜んでいただいたので苦労が報われました!

結構本気で組んだので少し寂しい感覚はありますが・・・
正直、車庫の奥で「置物」になると思ってたので通勤に使ってもらえるほうが有り難い!
いい仕事をした自分を褒めてやりたいと思います(^^)

熊本に帰省するため夜の間に高速を爆走

宮島SAに寄ったら


もみじまんじゅうの変わり種が!
結局は普通の買いました(^^;

関門橋で朝を迎えました
九州道のSAで

一蘭いただきました
帰りのパーキングで

なぜか海老名のメロンパンが売ってて即買い(^^)

タイ焼きならぬふぐ焼き

じゃなくて「ふく焼き」もいただきました(^^)
撮り忘れたけど福山SAで尾道ラーメンもいただいてラーメン三昧(^^;

福岡で満タンにしたんですが大阪まで630キロあるので走り切れず・・・
燃費がいい分タンクが小さいんですよねー
高速道路のガソリンはお高いので必要最低限の5Lだけ給油して帰阪

計算上3Lくらいの余裕しかなかったはず

気持ちいいくらいのエンプティ(^^;
良い子は真似しちゃダメですよ!
翌朝もちろんコストコで給油、35Lも入りました(^^;;;
(調べたらタンク容量は36Lでした!)

おまけ
福岡で

カフェに寄り道

映え写真は

こうして造られるんですねー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミニバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事