富士急ハイランダー

2010-06-27 | 旅行・おでかけ
FUJIYAMAはもっと楽勝かとなめてましたが、偉い目見ました(^^;)
もう絶叫マシーンには二度と乗ることはないでしょう!

富士急ハイランドは初めてだったのですが、各所に突っ込み所が満載でかなり楽しめました♪

撮るのを忘れましたが、「ほんのり甘くて辛いドドンパイ・・・229万円!」とか、こんなポスターも。(富士QローランドのQ人広告。)
☆Twinkle Star☆-2010062612080000.jpg


絶叫戦隊ハイランダーの色男、フジヤマブルー。
☆Twinkle Star☆-2010062612180000.jpg

フジヤマブルーとその存在を全く無視してDSに熱中する娘(?_?メ)
☆Twinkle Star☆-2010062612250000.jpg

園内をブラブラしていたええじゃないかレッド。
☆Twinkle Star☆

フードコートでくつろくドドンパピンクとドンデミーナグリーン。
☆Twinkle Star☆


絶叫マシーンはゴメンだけど、彼らに会いにまた来たい!と真剣に思いました♪

最新の画像もっと見る