年末の買い物

2012-12-29 | 日記
今日は暖かい。
天気も良いので大掃除日和なんだけどね・・・。

娘がボールペンのレフィルと本を買いたいというので、塾の前にデパートを回った。
お昼ご飯もついでに食べてきた。
レフィルはすぐ見つかったけど、お目当ての本が三軒目でやっと
みつかったので結構な距離を歩いたのでかなり疲れた。本屋さん
から塾までの近道を娘は知らなかったので、結局付いて行き更に
歩数アップ。

そのまま帰るつもりが旦那さんのヨレヨレのシーツの買い替えを
思いだし、売り場に着いたら洗面所の床が冷たくてかなわんと訴
えてたなぁと優しい気持ちが湧いてきてマットまで買ってしまっ
た。

ランチ代、レフィル、おつとめ品のシーツにマット。
結構な出費だ。
年末はお金が出て行くばっかりだわ。
甥っ子達にお年玉もあげなきゃならないし・・・。

来年からは年末の為に貯金でも始めようかしら。



娘が成長してきて、小物やら洋服やらを一緒に探すのが楽しく
なった。小さい時は興味が無かったので、私が服を探す時は旦
那さんとおもちゃ売り場とかゲームコーナーに居たのに。
あと数年だとは思うけど、娘とのショッピングを楽しみたいと
思う。

最新の画像もっと見る