転院

2011-02-02 | 父の事
1月5日から入院していた千葉県の病院から近所の病院へ移ってこれた。
最初は空きが無いから、と他の病院を勧められたが他の病気で通院していた事を話すとあっさりOKが出た。
2月中旬になるかと思っていたらとんとん拍子に進んで今日の転院となった。
(せっかく回数券買ったのに・・・[emoji:i-229])

これからはリハビリ中心の治療になるので父も疲れるだろうな。
「ここまで来たらこっちのもんだ!」みたいな事を言っていて(多分)こちらが勇気付けられた。
だいぶ言葉がはっきりしてきたけど、まだ半分位は聞き取れない。
しばらくはお互いストレスが溜まるだろうけどこちらが辛抱しなくちゃ!!

姉が居る間に昼食があり、左手でおかゆを食べていたそう。
飲み込む事に問題な無さそうなので早く色々食べられるようになったら良いな。
ただ差し入れはダメらしい。
あそこの病院、食事が美味しくないんだよな~(^^;)


最新の画像もっと見る