チケットを買うまで

2009-06-23 | プロレス
6月21日(日)
念願叶って後楽園に行きました!これからの全日を背負って立つ4人の対決なので絶対見逃したくない旨を訴えた所、気持ちが通じたのか、諦めたのか了承してくれた。

土曜日に後楽園ホールへ前売りを買いに行った。これが初めてのホールで、場所が分からない!場外馬券売り場に入ってしまい、明らかに場違い。く、くやしい・・・!江戸っ子の私が水道橋で道を聞くなんて・・・!!でもそんなことは言ってられないので二度道を尋ね、何とか前売りの場所へたどり着いた。はぁ~、良かった、どれどれ何処が良いかな、と座席表を見ていると、「チャッチャカチャカチャカ、スッチャンチャン♪」と聞き覚えのある曲。

私「笑点やってるんですね?」

ホールの人「あ、今終わったところですね」

横を見ると笑点を見終わった人々がエレベーターへ乗るために列を成している。前売り売り場には私一人・・・。

ちょっと恥ずかしいな、と思ったけど頭は冷静。「久々の観戦。良い席でみなきゃ!」事務所のおじ様達に容赦無く質問を浴びせかけ、納得できるチケットを買った!そんなこんなで30年ぶりの観戦となりました!


最新の画像もっと見る