プロレス

2009-06-19 | プロレス
30年振りにはまってしまった。
以前と同じく全日本。渕さんがまだ現役で頑張っていると知って、ブログを見に行ったのがきっかけ。
和田京平レフリーも生え抜きでいらっしゃり、またそのブログがファン参加型で楽しい!
そして京平さんのブログで若手選手に興味を持ち、とうとうサムライTVを契約してしまうに至る・・・。
征矢・真田 VS 大和・KAI  それぞれの個性が出てて本当に面白い試合だったな。
特に真田君!まだ21歳と若いのに冷静で、荒削りな感じが無く技もスマート。
リングを降りる時に、何気なく同期だけど年上の征矢君に先を譲っていた(ように見えた)
姿に感動!
大和もがむしゃらで男気がありそうな所が良いし、征矢君はゴリラっぽいけど無骨な感じ
で○。
これからの全日を背負って行くこの4人、とても楽しみ。
日曜日の後楽園ホール、このカードがあるんだよね。観に行きたいな。
でも娘の漢検があるし、行けないかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]父の日だし言い出しにくい。呆れるだろうな。でも行きたい。



最新の画像もっと見る