ゴールドコースト 帰国の日

2008-05-15 | ゴールドコースト
5月5日。
JL762便の出発は8:50だけど、モーニングコールは3:45・・・。
前日帰ってからも残っていたVBや赤ワインを呑んでしまったので、若干二日酔い。
支度をしてReceptionに降りるとまだ5:00。チェックアウトを済ましてピックアップのバスを待っているとJちゃんが見送りに来てくれた。お陰様で本当に楽しい旅になったよ!また近々に来るからね!

混載のバスでBNE空港へ行く途中でやっと白々と明るくなって来た。ドライバーガイドさんはドリームワールド辺りまでずっと空港での手続きなどについて説明し続けていた。大変だよね~、殆どの人が寝てるのに。でも高いツアー料金取ってるのだから当たり前か。

空港では意外と早くチェックイン出来た。持ち込み手荷物の検査が結構うるさい(液体関係)と聞いていたので早めに下に降りなきゃと思っていたけど、時間があったのでRed RoosterでChicken Rollを食べてやっと胃が落ち着いた!
残っていたキャッシュも殆ど使い切り下に降り程なくBording Call。今回は大分空席があったので途中一列使って横になれた。足が楽。Magic?はVideo On Demandではなかったけれど、3つ映画を見ることが出来た。娘もDisney ChannelやQさま!などを観て飽きる事もなく約9時間のフライトを過ごせた。

成田に到着。先ほどまでいたBrisbaneとは空の色が全然違う、どんよりした曇り空。帰ってきちゃったな~、実感した。
そう遠くない将来絶対また行ってやると心に誓う。でも燃油サーチャージが上がる一方だから厳しい・・・。

最後に,今回泊まったQ1のリビング。
P1010732.JPG
今回はあまりにも短い滞在だったのでキッチンはほとんど使わなかった。もう一日あったら、食材を買ってきてここで料理出来ただろうな。


最新の画像もっと見る