浅草

2011-05-11 | 外食
母と昼ご飯を食べに浅草まで出掛けた。
純レバ丼を食べたかったのだけど、リサーチ不足、昼は営業していなかった

仕方なく携帯で検索すると「ヨシカミ」が近くにあったので行ってみた。
土日は行列が出来るのか、外には待つ人の為の椅子があったけど、昼過ぎだったにも関わらずすんなり入れた。
(その後どんどん入ってきてほぼ満席になったけど)

母はハンバーグ+サラダ・スープ・ライスのセット、(2100円)
私は日替わりランチのポークソテー+カレーピラフ、スープとアイスコーヒー付き(1700円)


ランチで1700円はちょっとお高いけどこのボリュームだからまずますの値段なのかも。(食べ切れなくてピラフは少し残した)

母の体力を考えて帰りもタクシーにしたが往きより1000円程安かった

「ちんや」も火曜定休で切り落としも買えずガッカリだった。
でも母はいもようかんとお煎餅を買えたし、雷門の辺りからスカイツリーを見る事が出来たので気分転換にはなったと思う。

最新の画像もっと見る