青春雑記帳

熱中時代

ジグザグ~♪

水谷豊は昔からかっこよかった。

ソノハナシハ\(・_・\)(/・_・)/コッチニオイトイテ

夜になって虎之介が体調を崩して三人で三春町の救急センターに行ったそうです。

タクシーだな?

どうやら熱中症らしい。

暑くなってきたし我が家はエアコンが居間にしかないから
パソ部屋や子供部屋に籠って水分を摂らないでいると熱中症にもなるよね。

日頃から水分を摂れと妻が口うるさく言ってるのに…(-_-#)

とりあえず点滴を受けているようですが妻のスマホの電池が切れたからその後は分からず。
まぁ明日は学校を休むかな?

それにしてもちょっと弱くね?
虎之介は私の完全コピーだと思ってるんだけど今年になるまで20年ほど病院に行かなかった私とは違うね。

小さい頃に外で遊ぶ機会が少ないからねぇ…今の子は。

まぁ何にせよ具合が悪くなりそうな事態は予想するくらいはして欲しいね。
単身赴任してるとすぐに帰れないんだから心配させないでね(--;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て日記番外編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事