青春雑記帳

大晦日

大晦日も家族と過ごす事ができました。
例年なら18時過ぎに衣笠商店街に出掛けて買い出しをするのですが
パチスロがサッパリだったので早めに家族を呼んで16時過ぎに買い物に。


早めに行ったので人も少なめでしたがそれでも大晦日の衣笠商店街は賑わっておりました。


衣笠駅を横目にミニストップでお酒も買って帰宅。


ちよだ鮨のお持ち帰りで大晦日を迎えるのが我が家の定番です。


肉と光之介用のピラフはセイユーで買いましたが肉はもう一枚買っても良かったな(^-^;


料理している間の小腹埋めに買った菓子パンを忘れていたので順序が逆でしたが
一人1個しっかりいただきました(笑)


最後に年越しそばで〆
カマボコはゆく年くる年になっているのでした。

2017年も無事に終了です。来年はインフルエンザにかからないようにしたいね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て日記番外編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事