青春雑記帳

光之介の成人祝い

世の中はコロナ禍で軒並み成人式が中止や延期はたまたリモート開催など
色々影響を受けております。

光之介は自閉症児の生活支援施設に通っているのでそちらでの成人お祝い式は
予定通り開催となりました。
まぁ元々の人数が少ないですしね。



歌の斉唱とかは端折って30分ほどのプログラムでしたがいいお式でした。
マザーズ時代から一緒の子の親御さんとも旧交をあたためたりできましたし
なかなか一堂に会する機会もないですしね。

これからまだ色んな困難があると思うけど父ちゃんも母ちゃんも虎兄ちゃんも
光之介をしっかり守っていくからね。頑張れ光之介!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て日記番外編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事