青春雑記帳

都市対抗野球二次予選

死のブロックに入った我が社の硬式野球部ですがみんな頑張って一勝を挙げました。

企業チームである以上、クラブチームには負けられません。

私が応援に行った1日は福島県代表の須賀川クラブとの対戦でしたが
レベルの違いを見せ付けコールド勝ちでした。

やはりクラブチームは選手を集めるだけでも苦労してるんだなと思います。
方や我々のような企業チームは半分仕事で半分野球の練習か試合と言う環境ですしね。

でも余裕があるから野球のように部活動をできてるのではありません。
彼らが仕事も頑張っているから我々も頑張ってチームを応援するのです。

傲ってはいけません。

結局他の企業二チームに負けたので二次予選敗退となりました。

一年目だからよくやったと思います(^-^)

試合結果

トヨタ東日本0ー6TDK
トヨタ東日本23ー0須賀川クラブ(七回コールド)
トヨタ東日本1ー2七十七銀行
※二次予選敗退

さぁ都市対抗野球の後は社会人野球だ!
まだまだ伸び代の大きそうな我がチームの事、これからも活躍してくれると思います。

応援よろしくお願いします(^-^)v



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事