ラブレア@ロサンゼルス

南カルフォルニア大学(USC)でのMBA生活や家族三人でのロスでの生活の様子をお伝えします。

ぷらっと旅行

2005-02-25 18:58:31 | Weblog
日本にいるときは、遠出をするにも高速代が気になって二の足を踏むなんてことが結構あったのですが、こっちはFreeWayなので気楽に遠出ができます。
明日、あさってとサンディエゴに行く予定ですが、ネットでホテルやWhale Watchingを前日にあわてて予約するってパターンが結構多いです。先週末は天気が悪かったし、テストやプレゼン対策でてんやわんやって感じだったので、今週は家族サービスモード。
サンディエゴまでは片道3時間くらいなので決して近い訳ではないんだけども、友人のY君などは片道1000マイル(12時間くらいかかるらしい)のモニュメントバレーに一泊でいっちゃうツワモノです。それに比べれば僕なんてまだまだだなあ。

今日アカウンティングのチームワークの結果がメールできました。Team MateのK君がしびれをきらしてMark Youngに直接問い合わせたみたい。なんと、Coreの12チームの中でTopタイだったみたい。僕としては結構がんばった課題だったので、なんだかほっとしました。

最新の画像もっと見る