土崎港☆下酒田町BLOG☆201○

来年は…。「土崎港曳山まつり」下酒田町のex.曳山実行委員会が発信するブログです。

実行委員会など

2007年05月04日 | 情報
◎曳山実行委員会の皆様へ
以下の日程で実行委員会を開催いたします。
連休明けでお疲れの方も多い(?)とは存じますが、ぜひご参加下さい。

日時■19年5月9日(水曜) 午後7時より
会場□細川レコード2階ホール
会費■0円
※今回は飲食無しです。とはいえ終了後に飲みたい方はもちろん止めませんので、各自で。
って、自分だったり(苦笑

以上、参加できる方は庶務係までご一報を。


引き続き・・・
☆チーム演芸の皆様へ
以下の日程で今年度(大人の部?)の練習を開始するとのことです。
よろしくお願いいたします。

練習開始日■19年5月16日(水曜) 午後7時より
会場□細川レコード2階

※週2,3回の予定で練習だそうです。原則として高校生以上が対象になります。
子どもは新曲を予定しております。曲は・・・☆☆☆の★★★★★です。まだ内緒です。
が、子どもの練習につきましてはまだもう少し先の話になりますので、
日程・会場が決まりましたらお知らせいたします。


なお、チーム演芸に参加したい!という方がいらっしゃいましたらご一報下さい。

以上、ご不明な点は庶務係又は演芸長のYさんまで。


最後に・・・宿題です。
実行委員会におきましては皆様のご意見・要望が曳山の成功へと繋がる貴重なものとなります。
いろいろ考えてきてください。考える内容は各自で考えてください。
(難しいですね)

例えば場面とか、毎年ギリギリになって悩みだす見返しのテーマとか、いろいろ。


そんなところで、長くなりましたので、また。
良い連休後半をお過ごし下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿